カレンダーからのメッセージ
2017 / 11 / 03 ( Fri )
月が替わり、カレンダーの新しいページをめくりました。。。
今年も早いモノで、あと2か月となってしまったンですねぇ~~。
改めて、そんな風にしみじみしちゃった(笑)

PB051153.jpg


なんか・・・思わず頷いちゃうコトバですよね!
ほんっと、その通りって思っちゃった (((uдu*)ゥンゥン
物事をそつなくこなすコトも、もちろん大事。
だけど、いかに自分がその一日に全力投球できてナットクできたか。。。
それって、生活を豊かに彩ったり、自分の気持ちのモチベーションをあげるためにはものすごーく大切なコトなんでしょうね。
今年の残り2か月間のウチに、なっぽも自分がいかに全力で納得した一日を過ごすことができたのか。。。
ちょっと、自分に課題を課してみようと思います。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 57 : 09 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ 誕生日膳♪ | ホーム | 「スイス・アーミー・マン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2494-7606da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |