リーチ!!
2017 / 10 / 31 ( Tue )
今月の頭に受検した乳がん検診の結果が昨日、仕事から帰ったらポストの中に届いていました~ w(@@)w
早速、確認してみると・・・
ヤッター!
どーにかパスしていました★
そんなワケでして、ここまでの成果はなんとか全てクリアしたというコトになります (^.^)ホッ

残すところは、あとは子宮がん検診の結果のみ。
なっぽにとっての一番の鬼門が、最後の最後まで残っております~(苦笑)
きっともうじき、コチラも結果が出てくるだろうなぁ~。。。
ドキドキでっす :;(∩´﹏`∩);:
いよいよ今年のがん検診の結果も、リーチがかかった状態となりました! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 11 : 48 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「スイス・アーミー・マン」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2495-6a037db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |