かなっぺ 誕生日膳♪
2017 / 11 / 05 ( Sun )
10月3日に16歳の誕生日を迎えた、かなっぺチャン~♪
部活で土日とも学校に出ていたり、試験があったり・・・と、何かと忙しくずぅ~っと時間が取れないでいました。
ようやくこのタイミングで本日、お休みが取れたモンで、家族+義母を交えてお祝いの食事会をしてきましたーっ!
遅ればせながらの誕生日膳♪でっす★ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今回は、ランチの時間帯のお祝い会でした。
かなっぺのリクエストのお店で、それぞれに好きなコースものなんぞをオーダー。
旦那と姫様ズは、ハンバーグのランチコースを。
そしてなっぽと義母は、↓ のお魚のランチを。。。

PB051154.jpg PB051156.jpg PB051157.jpg PB051158.jpg


デザートに、クレームブリュレ♪
コーヒーで締めですっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

秋晴れのキモチのよいお天気の中、森の中のカフェレストラン風のお店で久々に家族全員集合でまーったりしてきました (⌒∇⌒)

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

22 : 49 : 18 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなハズでは!! | ホーム | カレンダーからのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2496-412018d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |