キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017 / 11 / 11 ( Sat )
昨日、仕事から帰宅すると、とうとうお待ちかね?の最後のがん検診の結果が届いておりましたーっ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ラストの項目は、なっぽにとっての一番の鬼門・子宮がん検診であります~(苦笑)
まさに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですねっ(爆)

ハガキが届いていた・・・というコトでおわかりの通り、結果は生検不要。 ←封書の案内だと、精密検査のお知らせが入っているというコトがあらかじめ知らされています
どーにかクリアしたようです (^.^)ホッ

・・・が、実はオチがありまして、 がん検診とは別に以下の所見が認められました とのコトで、ポリープがあったようです。
ま、これは2・3年に一度の間隔で再発し、その都度切除しているモノでして、今回で4度目ぐらいかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
切除したあと、恐らく病理検査したりするんだろうケド、恐らくがん化の恐れが低いモノなんでしょうね~。。。
採って結果が出るまでは、なんとも言えませんが(苦笑)
・・・とはいえ、コレもなっぽにとってはある程度、想定内のデキゴトでもあったモノで(前回のポリープ切除から3年ばかり経過していたので)、 またですかぁ~ ってカンジで、あまり気にしていない状態ではありますが。。。
慌てていないので、年明けしてから病院に行こうかと思ったのですが(12月中は忙しいので)、よくよーく考えたら、今月中は少しまったりできる状態ではあったンだよねぇ~ (((uдu*)ゥンゥン
・・・てなワケで、時間をみつけて今月中に一発、スッパリ切ってきたいと思っております~(笑)
ホントは昨日、病院の近くまで仕事絡みの会議で出向いていたのであと1日、結果が早く郵送されていたら、昨日の仕事帰りにズバッとやってきちゃったンだけどなぁ~~。。。
何事も、思いついたら即行動!ですからなぁ~、なっぽってば!! σ(^-^)
まぁ、近々決着、着けてくる予定です★

取りあえず、今年の検診結果も大きな心配はなく終了できたようです。
ひとまずホッと一息ついて、忙しい12月に向けて前進していけそうですね~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 11 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<後手後手ですが・・・ | ホーム | しばしの相棒★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2499-7869ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |