ヤンヤン
2006 / 04 / 20 ( Thu )
少し前からの、かなっぺのハマりモノでありまする~~ (* ̄m ̄) ププッ

ヤンヤン って聞いて、何のコトだかすぐにピンとくる人、いるかなぁ~?? ( ̄~ ̄;)ウーン
細長いスティック状のクラッカーにチョコクリームやカラフルなトッピングを付けて食べるお菓子のコトなんだよねぇ~。。。
そーいえば、なっぽが子どもの頃も、こんなカンジのお菓子があったような。。。
名前がヤンヤンだったかどうかは、定かじゃないケド。。。

なーんか懐かしいよねぇ~。。。
近くのスーパーのお菓子売り場で売っているンです!
ンで、旦那がちょっと買い物に行ったりするトキに、もえもえやかなっぺが一緒についていったりするコトがたまぁ~にあるンだケド、そーするとだいたいかなっぺがおねだりして買ってもらうのが、このヤンヤンなんですねぇ~(苦笑)
夕べも、夕飯のあとの短い団欒の時間に、おもむろにヤンヤンを持ってきて、トッピングしてパクパク食べているかなっぺ。。。
相当、気に入っているようです~~ (^m^)プププ
ま、自分の好きなだけチョコクリームをつけて、かわいらしく(?)トッピングして食べられるなんて、楽しいモンね~~♪

もえもえのコアラのマーチと交換しながら食べていたンだケド、あまりにももえもえがかなっぺのヤンヤンに手を伸ばすモンで、「なくなっちゃうぅ~~!! (>_<)」と半ベソのかなっぺでありました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ ←ケチくさ~~(爆)

P4190074.jpg


お近くのお店で見かけた方、いらっしゃいますか? ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

10 : 18 : 42 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝負っ! | ホーム | シーズン到来!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/256-7a167dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |