どーして こーなるの??
2006 / 04 / 29 ( Sat )
昨日のコト。
いつもの通り、仕事から帰宅して、義父母宅に姫様ズを迎えにいく。。。
そこで、まさか自分が目玉が飛び出るかと思うぐらいビックリする事態に遭遇するなんて、いったい誰が思うだろうか!!

ガラガラ・・・ と、義父母宅の玄関の引戸を開けると、義母と、一足遅れてそのあとからかなっぺが玄関に駆け出してきた。
戸を開ける音が聞こえたため、きっとママだ★ って思って迎えに出てきてくれたンだと思う。

・・・が、玄関先に出てきたかなっぺと対面し、思わずギョッ! と息を呑んでしまったなっぽ。
そして、すかさず「どーしたのよぉ~? かなっぺ~~??」と声をあげてしまった!!
だぁ~~って、かなっぺってば、鼻の頭はモチロン、鼻の下も皮がズル剥け状態で、真っ赤になっているンだモン~~ ヽ(@@)ノ
聞くところによると、近くに住むもえもえのお友達のはるかちゃんが昨日は久々に遊びにきていたらしい。
かなっぺも一緒に、外で遊んでいたようなんだケド、遊んでいる最中にかなっぺがコケたらしい。
ンで、このザマよぉ~~(苦笑)
まったく・・・痛々しいったらありゃしない ( ̄~ ̄;)ウーン

それにしても、どーしてこーなるかねぇ~??
フツー、転びそうになったら、思わず手が出るだろうに。。。
いきなりからいくかねぇ~。。。 (^^;

そーいえば、かなっぺってば以前も転んで、顔から着地したコトがあったな~。
玄関先から滑って、顔から落ちたコトもあったっけ。。。
あのトキは、鼻血がダラダラ出て。。。
ビックリしたよなぁ~。。。 (^^;;;
お友達に、保育所で顔をひっかかれたコトもあったっけ(笑)
ホント、思い出しただけでもかなっぺってば、顔の怪我が多すぎ~~ (ノ~ ▽~)ノ
僅か4年しか生きていないっちゅーのにぃ~。。。

でも、意外なコトに、これだけ顔を怪我しているというのに、かなっぺってば泣かなかったンだって!
怪我の程度が見えなかったおかげで、必要以上に痛みを感じなかった??

それにしても・・・
GWに入り、これからお出かけするコトも多くなるかと思うのに。。。
目に見える場所をこんな風に怪我してたら、目立つったらありゃしない~~(苦笑)
何より久々に実家に帰省する予定なので、両親がビックリすること請け合いだ~~ ヽ(´ー`)ノ
一日経って今朝になったら、ますますキズの様子が目立つようになっていた。。。
どうもおでこも打ったようで、うっすらと擦り傷ができていた。。。

まずは、あさっての保育所での先生方の反応がなぁ。。。(苦笑)
またまた名誉の負傷(?)をしちゃったかなっぺでありまする~~。
とほほ・・・ δ(⌒~⌒ι)

P4290075.jpg

↑ コレが、なっぽが仰天したかなっぺのハナのズル剥け~~ w(@@)w
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

21 : 31 : 27 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<「恋するハニカミ!」 | ホーム | 誰だっ!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/30 13:01 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/262-a0566e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |