どんどん・・・
2006 / 05 / 11 ( Thu )
かなっぺの熱が、どんどん・・・どんどん・・・どんどん・・・上がっていきますぅ~!!

GW明けして、すぐに発熱してくれちゃったかなっぺ(苦笑)
初日の8日は38.6℃のスタート!
その翌日も、大して変わらない状態だったンだけど、元気はあったし、夜には37℃台に熱は落ちたので、 いよいよ保育所復帰かなぁ~? なーんて気楽に思ったりしていたンだよね~。

・・・がっ!!
昨日の朝、突然、熱が39.1℃まで跳ね上がった~~っ!! ヽ(@@)ノ
初めの日に医者には連行し、キチンと薬をもらっていたもののその夜、なんとなーく喉の奥からこもったような、たとえて言えば犬の吠えるような咳に変わっていたモンで、 症状が通院時と違うから、いただいた薬じゃ効かないかも? と懸念していたケド、ちょっと落ち着いてきたようだから様子見していた矢先のデキゴトに、 やはり、長年のカン(?)は侮れないな~ と思ったりしたなっぽでありまする~ ( ̄~ ̄;)ウーン

ンで、当然ながら、昨日は朝から医者で再診してきましたよぉ~(苦笑)
やはり、先生も現状の症状からみて前回の薬が効果をなしていないコトを感じたようで、薬は全面的に変更になりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・が、やはり昨日の朝、熱が高かったために前回頂いた薬を服用させてから受診したモンで、新しい薬の服用がお昼過ぎになってしまい。。。
いったんは朝の薬(解熱剤が入っていた)で少し下がった熱(39.1℃→38.4℃)がまたまたジャンプアップ!!
夜にはまたまた39.1℃に逆戻りしちゃって~~ (+_@;)
やむを得なく、解熱のための座薬を使いました~。
おかげで少ししたら38.1℃に熱が下がり、夜中には36.8℃に。。。
そして、今朝は薬が切れたからか、37.5℃と、ちと熱は上がっちゃったケド、今までのコトを思えばねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
先ほど検温したら、37℃
今朝は久々に食欲もあったようだし。。。
うまく新しい薬が効いてくれたのカナ??
夜まで上手くこの状態をキープしてくれればいいンだけど。。。

昨日は珍しくなっぽは仕事をお休みした。
・・・というのも、とうとう昨日は義母も体調を崩してダウンしてたモンで、かなっぺをそんな状態でお願いするなんて、できる状態じゃなかったからね~~ (^^;
ホントは今日、かなっぺの保育所でベコちゃんクラブっていう交通安全の講習会があるので、仕事を休んで参加することにしていたンだけど、かなっぺも保育所を休むことになるだろーから、なっぽも参加しなくてもよくなりそうなので、予定の休暇を繰り上げて、昨日、代わりに休暇を取った。
そんなんで、今日はこれからお仕事・・・
しかも、仕事がかなり溜まっているので、今日はかなりハードになりそー!!
残業必至っす~~ (TT□TT)

かなっぺの体調が早く戻りことを祈りつつ、今日を無事にやり過ごせるよう、祈るばかりのなっぽでありまする~~★
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

10 : 32 : 49 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誰にも言えない | ホーム | もえもえ・家庭訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/273-4685281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |