母の日
2006 / 05 / 15 ( Mon )
昨日は、全国的に母の日。
・・・ってコトで、なっぽも一応、義母には少し前にご所望の魚焼き器をプレゼントし、実家の母にはGW中に帰省したトキ、好きなモノを買ってくれるよう、少々のお金を置いて帰ってきた。
昨日が母の日だった というコトをウッカリ忘れていたモンで、慌てて午後になってからネットでグリーティングカードを送ったりしてね~~(苦笑)

・・・てなワケで、あまり母の日というコトを意識しない、ホントにフツーの日曜日を過ごしたカンジのなっぽ家一同だったりしますぅ~ (^^;

・・・が、一応、なっぽもヒトの親なんですね~。
姫様ズからそれぞれ、ちょっとしたプレゼントをいただいちゃったよっ♪

もえもえから、お手製のチケット!
かたもみけん・カーテンをあけるけん・なんでもけんの3点セット(爆)
期限はずっとつかえるそうです ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でもさぁ~、ぜーんぜん券の効力がないのが、カナシイトコロ・・・
単に作ってプレゼントしただけで、本人的に満足しちゃってるみたいです、もえもえってば ┐( ̄ヘ ̄)┌

かなっぺは、保育所で絵を描いたらしく、ソレをプレゼントしてくれましたぁ~。
・・・が、いったい何の絵なんでしょ、コレって??
なんか、母の日と関係あるんでしょうか~~?? ( ̄~ ̄;)ウーン

P5150001.jpg


そして、近くのショッピングセンターに展示されている、かなっぺ作のおかあさんの似顔絵とやらを、買い物がてら、チェックしてきましたよ~ (*^^*)
・・・が、あまり似てないなぁ~(汗)
首がなぜ、こんなに太い??

P5140107.jpg


ま、二人のキモチがウレシイ母の日だったケドね~ σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:母の日 - ジャンル:日記

10 : 34 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
<< 母の日 (BlogPet) | ホーム | 「連理の枝」>>
コメント
----

きょうぱんこは、保育するつもりだった?
そしてぱんこは、プレゼントしたの?
そしてここへ母が買い物したかもー。
by: BlogPetのぱんこ * 2006/05/15 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/277-f91c71af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェルジェムグリーティングカード ハート
●説 明:ちょっとした挨拶や、お祝い、そして母の日にもピッタリ。      ブーケモチーフのグリーティングカードです。      贈られた人は窓や鏡に貼って楽しめます。      封筒付き。●サイズ:W14.4xL19.2xH0.5cm      ・・ 先着1万名に!ハーブ
[2007/09/07 12:06] グリーティング・カードの感動
| ホーム |