がんばったで賞
2006 / 05 / 16 ( Tue )
1年間がんばったチャレンジ1年生のご褒美が先日、もえもえに届き、今、もえもえの中ではマイブームになっているようです (*^^*)

添削課題を提出するごとに解答と一緒にシールが送られてくるンだけど、それを集め、集めた枚数によって様々な景品と交換できる ってシステムなんだケド、もえもえは去年の春の時点で、シールプリンターを狙うコトに決めた★
ンで、毎月毎月、コツコツとがんばって添削課題に取り組み、送り、シールを集め・。。。(爆)

ンで、とうとう来たんですよ~~!
シールを96枚集めた成果のシールプリンターがっっ!! \(^▽^)/


↑ 見よっっ! コレがウワサのシールプリンターもといシールショップだ!! ヽ(≧▽≦)ノ


原画をセットして、台紙をクルクル回せばカンタンにシールができるンだよね~♪
・・・で、もえもえ、シール作りまくりですぅ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

↓ もえもえ作のシールの数々だよン! (^_-)-☆バチッ

P1010002.jpg


シールショップ(シナモン)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

10 : 12 : 21 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コロンへの手紙 | ホーム | 母の日 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/279-12fc1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |