公園遊び♪
2006 / 05 / 23 ( Tue )
少し前のハナシになっちゃうケド、おとといのコト、姫様ズを引き連れて、近くの少し大きな公園まで遊びに行ってきた。
久々の公園遊びだ♪
ココントコ、なっぽは一人で太極拳始めちゃったり、少し姫様ズとの時間も今まで以上に更に取れなくなっちゃってたりしたモンで、たまには 姫様ズ孝行しなきゃ♪ ってトコかな (* ̄m ̄) ププッ

公園っていうのは、いつももえもえが学校の遠足で行く大きな公園のコトで、なっぽ家でも毎年、こどもの日にこいのぼりを見に行ったり、たまに遊びに出向いたりしているトコロなんだよねーっ ヽ(≧▽≦)ノ
日曜恒例の朝市に出かけた帰りがてら、公園に直行~★
約1時間ほどの短い時間だケド、親子3人、公園遊びを楽しんできた。 ←旦那は仕事っす~~(苦笑)

久々によーく晴れていて、キモチのいいお天気だったなぁ~ (*^^*)
そんな中、もえもえは公園中を駆け回る(笑)
前日まで雨が降っていたもので、すべり台やブランコのトコロは水溜りができていて使えるような状態じゃなかったモノで、そのテの遊具が大好きなかなっぺはせっかく久々に遊びに行ったのに、ちょっと消化不良だったかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
だけど、ターザンのように綱につかまる遊具(どうもターザンロープという名称のようデスね~ ^^;)では、それぞれ楽しそうで。。。
姫様ズは背が届かないので、綱を姫様ズや他に遊んでる子たちに引き渡したりするのはなっぽの役目になってしまい、ドタバタと駆けずり回るハメになりました~~ (+_@;)

ボックスが積木のように重ねられ中にはすっぽり入れるようなスペースができている遊具があるンだけど、姫様ズはそれを上ったり、穴の中を使ってかくれんぼをしたりしていた (* ̄m ̄) ププッ

短い時間だったけど、 い~ぃ団欒の時間が取れたなぁ~ って改めて思った。
これぞ、家族サービスの休日の定番の過ごし方ってトコでしょうか?? ヾ(*^ー^*)o尸~~

P5210004.jpg

↑ サル山のボスのような我が家の姫様ズ・もえもえ&かなっぺ(爆) ↓
P5210003.jpg

スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

10 : 36 : 23 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いざとなると・・・ | ホーム | 「富嶽百景 ~遥かなる場所~」 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/285-92a211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |