会食っ♪
2006 / 05 / 28 ( Sun )
昨日の夜は、なっぽの実家の両親がまたまた海外旅行にお出かけするコトになっていて、いつもの如く成田のホテルに前泊するコトになっていたもので、成田にほど近いトコロになっぽ家は住んでいるモンで、夜、一緒に食事をするために、成田まで家族揃って出かけてきたンだよね~ (*^^*)
ま、俗に言う会食ってヤツです(笑)

旦那は仕事だったモンで、午前中は姫様ズを引き連れて買い物に出かけたり、もえもえのトマトの植え替えをしたり・・・と、あらかたの用事を済ませ、午後は少しだけマッタリ。
夕方、旦那が帰宅してから成田に向かって出発~ (ノ~ ▽~)ノ
ついでにもえもえ用に予約しておいたレインコートが入荷したとの連絡をいただいていたモノで、ソレを引き取りがてら、ホテルに向かう。
それにしても・・・今までも成田には映画鑑賞なんかで頻繁に出向いていたケド、4月からは太極拳のレッスンを始めたモンで、その講座も成田なので、今まで以上に頻繁に成田に出向いているよーな気がする(苦笑)

夕方で、道が少し混んでいたケド、どーにかホテルに到着し、ロビーで両親と再会。 ←GWに会っているから、ちと大げさな言い回しだよね~ (^^;
ホテルの中のレストランで、カンタンに食事をし、その後に少しお部屋に寄ってくつろいで帰ってきました~(笑)
ま、ホテルで会うと、だいたいがいつもこのパターンっす (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・
ホント、ホテルで食べる食事は高いっっ!! ( ̄□ ̄|||)
いつも実家に帰省したりしているトキは、外食したりしてもすっかり父に甘えてしまっているモノで、年に何度かのコトだから、なっぽ家の近くに来たトキぐらいはコチラが食事代は持っているンだけどさぁ~~。。。
毎度のコトだから、予想はしていたモノの、やっぱりちょっとしたお料理でさえ、かなりいいお値段なんだよねーっ! (>_<)
し・か・もっっ!!
贅沢三昧のなっぽ家の両親は、遠慮というコトバを知らないらしい ←特に母(爆)
ガンガン高いモノをオーダーしてくれるので、内心、ヒヤヒヤのなっぽだったりしました~~(苦笑)
支払いはカードでしたンだけど、嗚呼、来月以降の請求がオソロシイわぁ~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

午後8時半頃、ホテルをあとにしたなっぽ家一同だったンだけど、帰りの車中の中で、姫様ズはグッスリ状態でしたね~ (*^^*)

夜中から大雨状態だった千葉なんだケド、そんな中、午前10時過ぎに両親を乗せた飛行機は、中欧に向かって飛び立っていった・・・と思う ヾ(*^ー^*)o尸~~
今日から6月7日までの10日ばかりの旅になるようなんだケド、ホント、豪遊だよなぁ~~。。。
ホテルの食事代でヒーヒー言ってるなっぽ家には、考えられない贅沢でありまする~ ヽ(´ー`)ノ
以前の海外旅行でご一緒した方々と意気投合し、以来、そのメンバーで同じツアーを予約してご一緒しているようなんだケド(今回もそうらしい)、定年後の第二の人生を、そんな風に過ごしている同じような輩って、世の中にイッパイいるのねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・が、旦那がリタイアしたあと、なっぽ家に同じようなコトができるか? と聞かれたら。。。
まずはムリだ! と即答だろうなぁ~~ (ノ~ ▽~)ノ
お産で長期滞在していた妹たちが自宅に戻り、ようやくホッと一息、自分らの時間も持てるようになったコトだもんね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せっかくだから、楽しんできてもらいたいモノです♪
両親が日本不在の間も、なっぽ家一同はアクセクと働きますぜーっ! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記

13 : 13 : 53 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「変身」 | ホーム | ウォーキング再会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/289-ac21aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |