血は争えない? (^^;;;
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ココントコ、お天気がいい千葉の田舎町のなっぽ家近辺でありまする~ (*^^*)
だから、夜もちょっと蒸し暑いコトもあって、そのせいで姫様ズもどうもかけている布団を引っ剥がしがちだったりして。。。(苦笑)
おかげで姫様ズ、昨日からちょっとばかりハナタレ状態だったりしますぅ~ (+_@;)
ま、今ントコロ、そんなに心配はなそうーだケド。。。

そんな状態だもんで、昨日の夜、なっぽがそろそろ寝るか~ と深夜0時半過ぎに寝室に行きすがらもえもえの部屋に様子を覗きに行ったら。。。
案の定、布団を剥いでいた~~っ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
蒸し暑いから、ちょっとだけ窓を開けておいてあげたのに、あんまり意味なかったようです・・・(苦笑) ←なっぽが寝るトキ、閉めようと思っていた

し・か・も!!
やっぱりいつもより蒸し暑かったンだろうねぇ~~。
もえもえってば、ぬわぁ~んとパジャマのズボンを脱いで、パンツ姿で寝ていたンだよーっ!! (ノ~ ▽~)ノ
上には布団とか何もかけていないので、まさにパンツ丸出し状態~~!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今までそんなコトするなんて、一度もなかったのに。。。
なっぽ、もえもえのトンデモナイ姿を見て、思わず目が飛び出そうになっちゃったよぉ~(苦笑)
ズボンを履かせようかどうしようか迷ったけど、下手に動かすと目が覚めちゃうかと思い、そのままソッと布団をかけておいた・・・

それにしても・・・
もえもえのトンデモナイ姿。。。
コレってば、旦那の姿と重なる~~ (^^;
・・・というのも、ウチの旦那、夏になり、暑くなると、パジャマのズボンを無意識のうちに脱いじゃうクセがあるらしい。。。
ひどくなると、パンツまでイッちゃうんだから~~ ヽ(≧▽≦)ノ
なんか・・・もえもえ、だんだん旦那化してない??(苦笑)
末恐ろしや~~ f(^^;) ポリポリ
まさに血は争えない?
もえもえがパンツを無意識のうちに脱いでグウグウ寝ている姿を目にする日も、そんなに遠いハナシでない?? δ(⌒~⌒ι)

さて、今朝、起きてきたもえもえは、「いつの間にかズボン脱いで寝てたよ」だって ヽ(´ー`)ノ
おかげでちと風邪が悪化した??
キモチいつもより熱が高め(36.8℃)だったケド、一応、平熱の範疇だったし、今日は学校でなおきさんのお別れ会があるトカで、昨日から「何があっても、ぜーったい行く!!」と言っていたので、大丈夫だろうと送り出した。
なおきさんっていうのは、もえもえが保育所のトキからのお友達。
なんでもこの春、突然、お父さんが亡くなったらしいのだ。。。
それだからか、今回、引っ越すことになったらしい。。。
最後の一日、なおきさんとイッパイおしゃべりできるといいね、もえもえ (*^^*)
それにしても・・・なおきさんも、まさかもえもえが夜、パンツひとつで寝て、鼻カゼひいたとは、思いもしないコトだろうなぁ~~(苦笑)
普段はスカしてるもえもえだからさぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、これ以上、風邪、悪化しませんように。。。
ちなみにかなっぺは復活傾向です d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

10 : 39 : 41 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<芽が出たっっ♪ | ホーム | 「変身」>>
コメント
--はじめまして--

ちゃれんじ検索できました小学2年のママですはたらいてまーす
by: えっちゃん * 2006/12/12 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/291-fcee836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |