おニューのレインコート♪
2006 / 06 / 09 ( Fri )
最近まで使っていたもえもえのレインコートが少し小さくなってきたモノで、梅雨入り前に思い切って新調した♪
だけど以来、お天気がいい日が続き、レインコートはお蔵入り状態~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ンで、ようやく今朝、日の目を見ることになりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
朝からかなり激しい雨が降っていたもので、まさにレインコート・デビューにはふさわしい日になりました~。

おニューのレインコートを羽織り、ゴキゲンな今朝のもえもえでありまする~♪

P6090013.jpg


ランドセルを背負ったまま着れるレインコートなので、楽チンなようですね~~ (*^^*)

・・・で、今までもえもえが使っていたレインコートが、今度はかなっぺにお下がりですっ!
まだまだキレイなので、十分、着れる状態のレインコートなので、かなっぺもおニュー気分でゴキゲンでしたね~ (* ̄m ̄) ププッ

P6090014.jpg


いよいよ関東地方も梅雨入りしそうな予感デス。。。
これからレインコートも大活躍しそう・・・カナ?(苦笑) ←すぐ飽きる?? (^^;

うさもも♪お花のキッズレインコート【携帯ポーチ付き】
 ↑ もえもえが買ったのは、コレ! 「うさもものお花のキッズレインコート」!!

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

10 : 17 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<風味堂 「クラクション・ライヴ」 | ホーム | 体操はお嫌い?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 08:00 * [ 編集 ] | page top
--Re: はじめましてですが、突然申し訳ありません…--

 はじめまして!
 突然のコトにビックリしております。
 先ほど、ソチラのメアドにメールを入れさせていただきました。
 もし何かございましたら、再度ご連絡をお願い申し上げます m(_ _)m

by: なっぽ * 2009/03/12 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/298-64a41db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |