水泳の授業
2006 / 06 / 22 ( Thu )
もえもえの学校では、先週の火曜日(13日)にプール開きした。
・・・がっ!!
以来、一度もお天気に恵まれず、水泳の授業は行われずじまいだったンですね~ (^^;

それが、とうとう昨日、今年はじめての水泳の授業があったンですよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
仕事から帰宅し、姫様ズを迎えに義父母宅に行くと、玄関先にプール用のバッグが置いてあった・・・

 とうとうやったな・・・ ( ̄+ー ̄)

バックを見つけての最初の感想が、そんなカンジだったかな~~??(笑)

そもそも、もえもえは水泳の授業がニガテなんですねーっ(苦笑)
だぁ~って、もえもえってば泳げないンだもんっっ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、そうは言っても、水泳を習っているワケでもなく、去年も授業で水泳をやったのなんて、数える程度だったしねぇ~~。。。
夏休み中の水泳も、たったの1回しか予定はなく、しかもその日は台風だかなんだかがで、中止だったしさぁ~~(爆)
だから、仕方がないといったら、仕方がないような気がするンだよね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そんな状態のもえもえだから、昨日はどうだったか、とっても気になっちゃったンだよね~~。
もえもえに聞いてみると、「水遊びをしたよ♪」とのコト。
やはり、初っ端は、楽しく水泳の授業に馴染むトコから始めたようですね~~ (* ̄▽ ̄*)
もえもえも楽しく参加してきたようで、なっぽもホッと一安心ですわぁ~~♪

相変わらず仕事前の空き時間を利用して、ウォーキングをしているなっぽなんだケド、そのコースに学校の脇の遊歩道があるンだよね~。
今日、ソコを歩いていたら、キャーキャーと楽しそうにはしゃぐ子供たちの声が聞こえてきた。
水泳の授業をしていたらしい。。。
今日はもえもえは、水泳の授業はないようだから、よその学年のようだけど。。。
楽しそうなみんなの声を聞いていたら、「もえもえも、こんな風に楽しんでいるのかな??」なーんて、ウォーキングしている足取りも、ちょっとばかし軽くなったりした~ (* ̄m ̄) ププッ

実はなっぽも、そんなに泳ぎは得意な方ではないんだよね~~(苦笑)
だけど、旦那がやはり、この辺りは海の近くだからか、かなり泳ぎは得意らしい。
自称・河童のマーチャン♪ らしいから!! Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
今年は近くのプールで、旦那に特訓してもらうといいよ、もえもえ。
旦那が河童かアザラシか、見極められるいいチャンスにもなるしねぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

10 : 38 : 02 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「佐賀のがばいばあちゃん」 | ホーム | 「初恋」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/305-e248723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |