Qooと遊ぼう!
2006 / 07 / 03 ( Mon )
昨日、近くのショッピングセンターに、あの飲料のキャラクターでお馴染みのQooがやってくるというので、朝市の買い物がてら姫様ズとちょっぴり覗きに行ってきましたぁ~♪
題して、Qooと遊ぼう! っていうイベントだったンだけどね~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

姫様ズもモチロンなんだけど、なっぽも実は大のQooファンなんだよねーっ! ヽ(≧▽≦)ノ ←ドリンクの方でなく、キャラクターのファンなんだよねっ(爆)
ちょっとした仕草がかわいらしいし、なーんかQooって、和みキャラだよねーっ。
見てて、すっごく微笑ましいし。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さて、昨日のイベントは、一日4回予定されていて、なっぽと姫様ズは午前中の1回目の回に参加してきた。
なっぽは、ヒーローモノのイベントと同じようなカンジで、Qooが登場し、司会のお姉さんなんかと一緒にちょっとしたショー感覚の何かをやるのか と思っていたンだけど、違った~~!
Qooと一緒に先着20名が記念撮影ができる というモノだった!! w(@@)w
確かにショッピングセンターのチラシには、各回20名がQooと一緒に記念撮影ができる って書いてあったケド、なっぽはショーが終わったあとでのコトだと思っていたンだよね~~(苦笑)
どうもこのイベントの主旨は、Qooとの記念撮影会だったようです (^^;

・・・が、会場には集まっている人は数名しかいなくて、運良く姫様ズはQooと一緒に記念撮影をするコトができました~~ \(^▽^)/
ポラロイドカメラで撮影してもらい、なっぽもデジカメを持っていたモノで、慌てて横からパチリ★
・・・が、イマイチ上手く撮れなかったぁ~~ δ(⌒~⌒ι)
ま・・・記念ってコトで。。。(苦笑)

P7020031.jpg


カワイイQooのコトをなっぽもポンポンとなでたりしちゃったしぃ~~ (* ̄m ̄) ププッ
姫様ズも大満足でしたね~♪
ただ、撮影会をする直前まで、もえもえが飲んでいたパック飲料がなっちゃんだったのが、ちょっとねぇ~~(苦笑) ←Qooチャン、ゴメンナサイ m(_ _)m

館内アナウンスをし、後から記念撮影にやってくる家族連れがポロポロと現れ、Qooと記念撮影できてどの子もうれしそうな顔をしていたのが、とても印象的だった★
う~~ん、ホント、Qooって和み系キャラだぁ~~ (*^^*)
着ぐるみのQooも、仕草がとてもかわいらしかったよ~~(笑)
中に入っている方、暑い中大変だったことでしょうね~~。
実にお疲れ様ですなぁ~。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おかげでなっぽたちは楽しませていただきましたっ♪
姫様ズも、Qooとの出会いがとても印象的だったようで、何度も写真を手にとっていました~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

10 : 43 : 15 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花が咲く | ホーム | 太極拳のレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/312-c6c02918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |