初収穫!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
自宅ではトマトを育てているもえもえなんだケド、学校ではきゅうりを育てています~ (ノ~ ▽~)ノ

・・・で、昨日なんだケド、もえもえが学校から持ち帰ってきたもの。
↓コレ!



何だと思います~?
そぅ、コレってば、もえもえが育てているきゅうりなんですね~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
思いっきり不恰好でしょぉ~??
どうも一番最初にできたヤツらしく、ソレをいったん取ってしまわないと、次のきゅうりが育たない との先生のアドバイスに基づき、もえもえが昨日、学校から持ち帰ってきたモノなんですね~~(爆)
丸いきゅうり・・・
ぎゃははっ★ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だけど、トマト、きゅうりと野菜作りをはじめて、この不恰好きゅうりが実にもえもえにとっては初収穫なんだよね~~♪

さて、持ってきたきゅうりは、今日の晩のサラダに使わせていただきましたぁ~ ( ̄~ ̄)v
新鮮なきゅうりは、確かに不恰好ではあったケド、味はきゅうりそのものでしたね~っ ←当たり前だっっ (* ̄m ̄) ププッ
シャッキリしてて、とても新鮮でしたっ★

もうじき夏休みに突入するもえもえなんだケド、休み中は鉢に植えてあるきゅうりを学校から持ち帰ってきて、自宅で面倒みるコトになっている様子 ←去年のあさがおもそうだったね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
夏休み中は、新鮮なきゅうりが毎日楽しめる・・・カナ??
僅かながらに期待しているなっぽだったりしますぅ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

21 : 31 : 06 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<H[エイチ] | ホーム | 生命の実り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/322-415a5520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |