久々の学校!
2006 / 07 / 26 ( Wed )
昨日、もえもえは久々の学校に出かけてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
例のプール日だったンだけど、昨日ってばお天気、あまりよくなかったぢゃん~~★
それでも中止の連絡がなかったモノで、予定時刻にもえもえは学校へ。。。
しばらくしたら、細かい雨がかなりいい調子に降ってきていました~(苦笑)

なっぽが仕事に出る時間ギリギリにもえもえが帰宅してきたンだけど、「プールしたの?」と聞くと「ううん~」とな。
どうやら学校では、みんなでゲームしたり楽しくやってきたようです~(苦笑)
学習会はやったんかいな?? (?_?)

ま、久々の学校で、もえもえは久々にお友だちに会うことができて、ものすごーく楽しかったみたい♪
お友だちのみのりちゃんからお手紙をもらったようで、ソコには 9月4日にいっしょにあそぼうね って書かれていた。
9月4日っていうのは、新学期がスタートしてそろそろ平常運転が始まる頃なんだろうかねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しい約束が早々にできて、よかったね♪
次のプール日には、もえもえもみのりちゃんにお手紙のお返事をしようと思っているみたいです (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

10 : 31 : 58 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2006年度版・家族旅行 「白川ラーメンを食するゾ!ツアー」 | ホーム | 長話(BlogPet)>>
コメント
--きょう、ここにプ--

きょう、ここにプールっぽい帰宅された!
なっぽがここでなっぽで返事するつもりだった。
by: BlogPetのぱんこ * 2006/07/28 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/332-f3350e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |