四角いトマト♪
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今朝のコトなんだケド、四角いトマトの収穫をしました~ ヽ(≧▽≦)ノ

・・・っていうかぁ~。。。
ホントは収穫しようとしたワケじゃないのよ~。
水やりしたあとに、四角い形にするためにはめていた型を取ろうとしただけなの。。。
それが、ウッカリ力を入れすぎたようで、型を外している途中で、ポロリとトマトが取れちゃった~~ "ヽ( ゚∀゚)ノ"

ンで、せっかくなので、夕飯の姫様ズのサラダに小さな四角いトマトを半分コにしていれちゃった~~ (* ̄m ̄) ププッ
二人とも、「たべるの、もったいないぃ~!」と言いながら、最後の最後まで大切に半分になった四角いトマトを取っていたなぁ~(笑)
まだ少し黄緑がかっていたから、もしかしたらかなり酸っぱかったかも~~ (^^;
・・・が、文句ひとつなく、シッカリとトマトを食べてくれたもえもえ&かなっぺでありまする~ ヾ(*^ー^*)o尸~~




他にもいくつかのトマトを一緒に収穫しちゃいました~★
黄色だと思っていたトマトなんだケド、実はなぜか1つだけのトマトの種が混ざっていたようで、ご覧の通り↑ 赤いトマトも収穫できました~ \(^▽^)/
ウレシイ偶然ですっ♪
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

21 : 40 : 30 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コロンの日 | ホーム | 浮けたっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/343-0545d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |