ラジオ体操 開始!
2006 / 08 / 22 ( Tue )
いよいよ昨日から1週間の予定で、もえもえの朝のラジオ体操が始まった! ヽ(≧▽≦)ノ
家から徒歩で5分ほど離れたトコロにある子ども会の役員さんのお宅でラジオ体操をすることになっているので、もえもえは午前6時15分に起き、顔を洗って服を着替え、6時20分過ぎには出席カードを首から提げ、家を飛び出していく~~(笑)
ゴハンは6時45分頃に帰ってくるので、それからなんだよねーっ (* ̄m ̄) ププッ

元々、もえもえは早起きのヒトで、夏休み中もモチロンなんだケド、普段も休日だって午前7時頃には起きちゃう早起きサンなんだよねーっ(笑) ←かなっぺも!! オハョョヨヨ∃ヽ( ゚∀゚)ノョョヨヨ∃ゥ!!
そんなんで、夏休み中も大して体調を崩すコトなく生活できたのも、もしかしたら生活ペースがあまり変動せずに、早起きしていたおかげかもしれないとも今さらながら思うよ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ってコトで、昨日のラジオ体操は、参加者はそんなに多くなかったようだケド、久々に近所のお友達や、登校班で一緒の仲間たちと会うことができて、ちょっぴり楽しかったようですね~ (*^^*)
「◎×ちゃんは来てたよ。 △■ちゃんもきた~!! ■×くんは来なかったよぉ~(笑)」なーんて、久々にお馴染みの名前がもえもえの口からポンポン飛び出してましたね~★

・・・ってコトでラジオ体操が始まるってコトはもうじき学校が始まるって合図なワケなんだよねーっ!
この時期にラジオ体操をシフトしてくる・・・ってコトは、夏休みで乱れた生活ペースを元に戻すためになんだろうからね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・てなワケで、もうじき新学期が始まるので、そろそろ残っている宿題も片付けちゃわなきゃ、いよいよヤバいカンジがしてきていたりするワケでして~~ ←そう思っているのは、なっぽだけ??(苦笑)
あともう少しで宿題も終わりそーなので、そろそろラストスパートかけた方が、いいんと違う? もえもえっ!! (*^o^*) 
スポンサーサイト

テーマ:夏休み - ジャンル:育児

21 : 53 : 32 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<突然? | ホーム | 8/18~8/20のできごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/351-603c19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |