終わったーっ★
2006 / 08 / 25 ( Fri )
夏休みもいよいよ終盤戦?
そんな中、昨日は旦那が夏休み(?)を取って、もえもえ孝行に「ゲド戦記」を一緒に観に行ったらしい。
なっぽはあまり興味がなかったし、仕事もあったモンで行かなかったンだけど、旦那曰く「もえこには、ちょっと難しかったかもな~ ^^;」だって(苦笑)
だけどもえもえは、帰宅してからゴキゲンに主題歌の「テルーの唄」を口ずさんでたりします (* ̄m ̄) ププッ
メロディーは合っているンだけど、ビミョーに歌詞が違うような。。。(苦笑)
ま、そんな様子から、楽しんできたコトがよく伝わってきます~ (*^^*)

映画のあと、旦那と近くの公園(以前、キムタク主演のドラマでも使われたコトがあるトコロです!)に寄って、お昼がてらにコンビニおにぎりを食べてきたンだって!
ちょっとしたデートだねぇ~(笑)
なっぽが仕事でヒーコラしているトキに。。。
うらやましいぞ~~ ヽ(≧▽≦)ノ


さて、そんなもえもえなんだケド、長丁場だった夏休みの宿題が、いよいよ昨日、全部終わったよーっ!! \(^▽^)/
最後の最後まで残っていたのが、2枚描くことになっていた絵日記の1枚!!
それがようやく昨日、完成して、なっぽもちょっとばかり肩の荷が下りたカンジだったりします~ (^.^)ホッ
ホント、ヤレヤレだわぁ~★
コレでようやく、宿題のコトをうるさくもえもえに言わなくてよくなったかと思うと、ホント、それだけでホッとする~~(苦笑)
これでもう、いつ夏休みが終わっても大丈夫だぁぁぁぁ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あぁ・・・よかった。。。
ホント、このヒトコト↑ に尽きるよぉぉぉ(笑)


・作文と詩・



・絵日記①・



・絵日記②



・ポスター・


この他に、国語と算数のドリル&プリントが宿題として出てました~ (ノ~ ▽~)ノ
スポンサーサイト

テーマ:夏休みの宿題 - ジャンル:学校・教育

22 : 38 : 06 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館に行こう♪ | ホーム | 突然?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/353-1b5f42a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |