三連休
2006 / 11 / 06 ( Mon )
11/3~11/5三連休、ケッコー忙しかったなぁ~ σ(^-^;)
初日は悪友・りえに久々に再会したあとライヴに出かけ、その翌日の一昨日は太極拳のレッスンのあと映画鑑賞~♪
あっ、この日、実はもえもえの歯科の予約入れていたンだけど、なんだかドタバタで日付けカンカクがなくなってしまったなっぽ、ウッカリすっぽかしてしてしまいました~(苦笑)
ンで、今日は朝から平謝りで、再度、予約の取り直ししましたっ (^^;
昨日はなっぽの車の半年点検があったモンでそれにかなっぺ持参で出かけ(もえもえは旦那とお留守番♪)、そのついでに買い物と図書館に行ってきた。

借りていた本を返して、またまた新しい本を数冊、借りてきちゃいましたよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえ用に「いやいやえん」。
なっぽもチビの頃、呼んだ記憶があり、おもしろかったと思ったので、 ママの好きなのでいいや~ とのもえもえのお達しがあったため、独断と偏見で選んでみましたっ(爆)

いやいやえん

かなっぺは「アンパンマンとこんぺいとさん」、「アンパンマンとちくりん」の2冊。

アンパンマンとこんぺいとさん

アンパンマンとちくりん

なっぽは~・・・といいますと、前回借りてきた「天国の本屋」の続編「うつしいろのゆめ」を借りてきた。
読む時間がないかと思っていたケド、車の点検前に図書館に寄ったモンで、 点検中に読む時間あるかなぁ~ と(笑)
「天国の本屋」もすぐに読めてしまったし、それにストーリーもとても幻想的でおもしろかったし。。。
ぜひ続きが早く読みたかったからね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
点検中では半分程度しか読めなかったので、ボチボチ読んでいこうと思っています~。

天国の本屋うつしいろのゆめ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 41 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<午睡終了~★ | ホーム | 「DEATH NOTE デスノート the Last name」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/409-82e2e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |