当たり前のコト
2006 / 12 / 05 ( Tue )
来週末に控えた発表会の練習に日々、余念がない状態なんだろう。
ココントコ、かなっぺが必ず同じ歌を口ずさんでいるのを耳にするコトが多くなった。

 ~♪ おーほしが ひかる ぴかぴか~ ♪~

恐らく、全員で最初に歌う合唱の曲なんだろうなぁ~ (*^^*)

その歌をそばで聞いていたもえもえが、すかさず「<お星が光る ピカピカ>だって~~。 当たり前ぢゃんねぇ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆」って、茶々を入れた。
いつもだったら、そーんなくだらない茶々を入れる役目は、なっぽだったのに。。。
ちょっと前まで、かなっぺと一緒になって同じよーな歌を歌っていたハズのもえもえなのに、すっかりもっともらしいコトを言うようになっちゃったんですね~(笑)
確かに、星がピカピカ光るなんて、当たり前のコトだよなぁ~(笑)
だけど、そーいう当たり前のコトが題材になっているのが、チビッ子が歌う歌の歌詞のほとんどだったりするンですよねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
無邪気に歌うかなっぺの横で、その姿をクールに見つめるもえもえ。。。
成長したなぁ~ なーんて、ちょっと思ってしまった、夕べのヒトコマでした~ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児

10 : 34 : 05 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チビコはアマノジャク? | ホーム | 理想のメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/430-f8d1d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |