今年のクリスマスッ♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今年はちょうどイヴが日曜日になるモンで、週末を利用して実家に帰省しておりましたぁ~★
・・・ってコトで、今年のクリスマスッ♪は、なっぽ家は家族揃って久々に実家で過ごしてきました (*^^*)
半分が親孝行、そしてあと半分はクリスマスのバカ高い経費を削減するため~~(爆)
だぁ~って、ケーキだってチキンだって、何でだかクリスマスになると、バカ高くなっていたりするンだもん!
実家で過ごせば、その分が少しは浮かせるかな? なーんてイヤラシイ下心が少しばかりあったのも事実かなぁ~? (* ̄m ̄) ププッ

事前に実家の両親には、加湿器をプレゼントとして送っておいた。
ちょうど今まで使っていたモノのうちの1台が壊れたと聞いていたから。。。
イヴの夜、なっぽたちが帰った後に届くようにお願いしていたンだケド、どうやら宅配業者が配達指定してあるのを忘れて、なっぽたちが実家入りした22日に届けちゃったらしいのだ~~ (+_@;)
ケッコー、演出を狙っていたのになぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だけど、実家で早速、なっぽたちが使わせてもらえちゃい、かなり助かったケドね~~(笑)

滞在期間の12/22~12/24の2泊3日の間に、特別な予定はなかったモノで、いつもの如く髪の毛をカットに出かけたり、リラクゼーションサロンで整体や岩盤浴したりして過ごした。
母が姫様ズにクリスマスプレゼントを買ってくれ(もえもえにはコート、かなっぺにはキュロットとズボン)、その買い物に付き合ったり・・・と、少し慌しかったケド、だけど全体的にのんびりとい~ぃ時間を過ごしてきたと思う ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今年はいつもと違い、23日に実家でケーキやチキンを食べてきて、昨日の夜は実家からの移動がてら行きつけのラーメン屋で食事してきたンだケド、別に24日にこだわらなくても楽しいクリスマスを過ごせたような気がする。
イヴにラーメンと餃子というのも、なかなか新鮮だったしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
姫様ズも満足していたし、まずはいいクリスマスを過ごせたンじゃないかと思いますね~♪

そそ、日頃、悪い子の姫様ズだけど、夕べはなぜか二人のトコロにサンタさんが来てくれていました~ (*^^*)
・・・っていうかぁ~、なっぽサンタだけどねぇ~(笑)
キティちゃんとシナモンの耳あて=イヤーマフ(最近ではそう呼ぶらしい ^^;)と、もえもえには他にセーター、かなっぺには「どっちが絵本」っていう3冊セットのミニ絵本をプレゼントしてみましたっ♪
二人とも、かなり喜んでくれたモンで、ちょっとホッとしたよ~~ (^.^)ホッ
・・・が、なっぽにはサンタさん、来なかったのでさびしかったけどね~~ (TT_TT)
ま、大人だから仕方ないか・・・(苦笑)
実家で過ごせただけでも、命の洗濯してきたってコトでよしとするかぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


↑ ちょっとデザインは違うケド、同じタイプのイヤーマフをプレゼント♪

スポンサーサイト

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

10 : 35 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「幸福な食卓」 | ホーム | ぱんこはカワイで仮装しなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/446-2ceba8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |