明けましたっ★
2007 / 01 / 05 ( Fri )
★ 明けまして おめでとう ございます ★

いやぁ~っ、明けましたっ★ねぇ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
例年だったら、年末と年始早々にご挨拶のヒトコトを書き込むトコロなんだケド、今年はもう新年明けてから5日経過しちゃっております~(苦笑)
ホント、かなり久々の更新になってしまいました (+_@;)

年末は、29日に仕事納めをしたあとはライヴにお出かけしたりしたものの大半の時間を大掃除に勤しみ、年明けしてからも親戚の来訪等があったモンで何だか相変わらず慌しく過ごしておりました~(苦笑)
元日から帰省していた義兄一家が昨日の朝、ようやく退散し、旦那とかなっぺも昨日から出勤&保育所再開しているモンで、なっぽ家も平常運転しております~ ヽ(≧▽≦)ノ
実は、なっぽも昨日から仕事始めの予定だったンだケド、関連企業がどこもまだお正月休み中なモンで、まだあまり忙しくないとのコトで、上司から「休んでいいよ!」とのありがたきおコトバをいただいたモンで、おコトバに甘えて昨日は1日、有給を取らせていただいちゃったンですね~(笑) ←ホントはなっぽ、年越しの仕事があったンだけど、せっかくだから休んじゃったのさ~~ (* ̄m ̄) ププッ
そんなんで、今日からなっぽは仕事始めしました。
初っ端から机の上に新しい仕事が載っていて、思いっきり ゲッ! ( ̄□ ̄|||) ってカンジだったケド、今年もマイペースでがんばっていくツモリ。

お正月中も、お客さんにペースを合わせて生活していたモンで、何だか家族団らんとは程遠いカンジになっちゃったケド、唯一、元日に家族揃って恒例の初詣には行ってこれたし。。。
ま、ヨシとするか! ってカンジです (*^^*)
引いたおみくじもで、なかなかのコトが書いてあったしねぇ~♪

さぁ~~、今年もマイペースでがんばるゾ★
ご挨拶が遅れましたが、どうぞ、今後とも変わらずお付き合い、よろしくお願いいたします~~ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

21 : 44 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失踪? | ホーム | だって♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/451-02d7e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |