いざ出陣っ!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
いやぁ~っ。
長かったような、アーッという間だったような。。。
ようやく昨日から、もえもえの小学校が始まりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
3学期のスタートであります★
これをもって、ようやく我が家も本当の意味での平常運転が始まりました。
なっぽももえもえが冬休みの間は30分ほどお寝坊できて ちょっぴりラッキー♪ なーんて思っていたンだけど、それもとうとう返上デス・・・ (→o←)ゞ アチャー

もえもえも元気に新学期のスタートを切りましたっ★
いつもと同じに午前6時20分頃に起き、午前7時10分過ぎに家を出て学校に向かっていきます。。。
いざ出陣っ! ってカンジです (* ̄m ̄) ププッ

そ・し・て!!
出陣っていえば・・・
新学期の初日、まさに初っ端からなっぽも子ども会の旗振りの当番にシフトされていたモンで、昨日はもえもえより先に家を出て、自転車を漕いで学校の近くの横断歩道まで行き、緑のおばさんもとい緑のおねーさん(笑)してきましたっ σ(*´∀`*)えへへ
昨日の朝はこの時期らしい気温だったらしく、そこそこ冷え込んでいたンだけど、自転車でダッシュで目的地まで向かったことと、ダウンジャケットと手袋で完全防寒していったせいか、思ったより寒さを感じるコトはなかったなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
 「おはようございまーす。 おはようございまーすっ!
登校してくる児童に声をかけても、相変わらず挨拶が返ってくることは少ないケド、それでもなんだか心がポカポカ。
朝のヒンヤリした空気も心地よい、すがすがしい新学期初日を迎えるコトができたなっぽでありまする~ (*^^*)

さぁ、短い3学期もいよいよスタート!
もえもえも今日から早速、給食もスタートし、授業も平常運転がスタートするようです。
・・・が、もえもえ、早速、今日、体操着を忘れていったよーな。。。
確か、今日は体育の授業、あったような気がするンだよね~~(苦笑)
体操着持っていかないで、どーやって体育するんだか?? (^^;
気がついていても、わざわざ忘れ物を届けようとはしないなっぽチャン★ ←いぢわる?(苦笑)
だぁ~って、懲りることを知らないと、もえもえってばヒトに甘え切って頼り切っちゃうトコロがあるからね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
コレに懲りて、シッカリ前日に持ち物を揃えていきましょー! ってカンジ(爆)
ぜーんぜん関係ないピアニカやらクレヨン類は持って行ったっちゅーのに。。。
ホント、もえもえってば相変わらず不思議っ子であります・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

10 : 43 : 52 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不思議なポケット | ホーム | きょう(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/454-4a78ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |