完治!!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
かなっぺから始まって、旦那→もえもえと続いた一家全滅水疱瘡騒動(爆)ですが、ようやく一段落しましたぁ~ \(^▽^)/

一昨日の午後、旦那が医者に出向き、治癒証明を取り付け、昨日から職場復帰を果たしましたぁ~♪
8日間の闘病(?)生活・・・
大人にしては、短い方だったンじゃないでしょうか??

そして、もえもえも一昨日の晩、体をチェックしたトキにかなり状態がよさそうなので、昨日の午前中、医者に出向いてきました。
あっ、ほとんど痕も消えかかっているねぇ~。」と、もえもえの体をチェックしながら先生。
ンで、「いつから学校に行く? これから行く??」なーんてカンジでカンタンに登校許可証を書いてもらえちゃいました~~ \(^▽^)/
そんで、昨日は一日、のんびりと様子見させて、本日からもえもえ、学校復帰でございます~っ!
もえもえは薬を塗るトキに多少の痛みはあったとはいえ、熱も高くなかったし、病中も至って普段と変わらずの元気っ子だったからねぇ~。 不幸中の幸いだったのかも。。。
思ったより早くによくなったし。。。
ホント、ようやくなっぽもホッと一息ってトコでしょうか (^.^)ホッ

二人が水疱瘡を完治したというコトで、長らく出入りできなかった義父母宅にもようやく旦那ともえもえ、気軽に遊びに行けるようになりましたぁ~。
ホント、同じ敷地内だというのにこの1週間ほど、ほとんど顔も合わさない
という実に不自然な鎖国・・・いやいや国じゃないので鎖家(笑)とでもいうんでしょうかねぇ~、そんな状態だったのも、ようやく解除でありまする~★
義母の体調もようやく上向きらしいし。。。
ホント、よかったよかった~~ (*^^*)

・・・と思ったら、よくないコトがひとつ!
旦那の歯痛から来る顔の腫れが相変わらずなんだよね~っ ( ̄~ ̄;)ウーン
一応、内科の方では化膿止めと痛み止めを出してもらって飲んでいるンだけど、なんとなーく鈍痛がするらしい。。。
そんな状態で、あと1週間以上も放置してて、ホントに大丈夫なんだろうか??
今、一番の気がかりは、旦那の歯のコトだねぇ~。。。
早くコチラも落ち着き、みんながホントに完全復活してくれるコトを願うばかりなんだケド。。。
少し先になりそーカナ? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
スポンサーサイト

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

10 : 38 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お雛様っ♪ | ホーム | 完全隔離家族のその後・・・>>
コメント
----

かなっぺたん→旦那様→もえもえちゃん…過酷な水疱瘡リレーになりましたね…
でも大人で8日で済んで良かったですよ!! 私なんて2週間仕事を休んだんですよ( ̄∇ ̄;) 子供から水疱瘡を移されたご近所のママさんは入院したんですよ(汗;
なっぽさん、看病疲れしたのでは?! お疲れ様です <(_ _*)>
ゥチはチビっ子たちが風邪ひいて先週病院に連合しました( ̄∇ ̄;)
熱はないのであまり心配しませんでしたが(笑 こっちは今さらながらインフルエンザが流行ってきているようです↓↓↓
by: あこりら * 2007/02/18 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなっぺたん→旦那様→もえもえちゃん…過酷な水疱瘡リレーになりましたね…
でも大人で8日で済んで良かったですよ!! 私なんて2週間仕事を休んだんですよ( ̄∇ ̄;) 子供から水疱瘡を移されたご近所のママさんは入院したんですよ(汗;
なっぽさん、看病疲れしたのでは?! お疲れ様です <(_ _*)>
ゥチはチビっ子たちが風邪ひいて先週病院に連行しました( ̄∇ ̄;)
熱はないのであまり心配しませんでしたが(笑 こっちは今さらながらインフルエンザが流行ってきているようです↓↓↓
by: あこりら * 2007/02/18 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/479-0790ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |