もえもえのグローブ
2007 / 02 / 26 ( Mon )
いいトシこいて、いまだに職場野球の現役選手をしているなっぽの旦那であります~(苦笑)
そんなワケでして、旦那が学生時代から行きつけのスポーツ用品店が近くにあり、どうも旦那ってば水疱瘡になる少し前に何かをお店に注文していたらしい。
・・・が、不慮の事故に遭ってしまい(爆)、頼んでいた品物を取りにいくことができなかったようで、17日の土曜日、大慌てで品物を引き取りに行ってきた~~ (ノ~ ▽~)ノ

そのトキ、もえもえを一緒の連れていったンだけど、帰宅したもえもえってば、ご機嫌で何かを持ち帰ってきた。
なんだー?と思いきや。。。
それってば、ぬわぁ~~んとグローブぢゃありませんかーっ!! w(@@)w
子供用のグローブなんだケド、どうも旦那、衝動買いしてきたようですね~(苦笑)
何か他のモノを買いに行っただけなのに、一緒にもえもえを連れて行ったから、ついつい何か買ってあげたくなっちゃったんだろうケド。。。
それにしても・・・グローブですかぁ~? (^^;

・・・が、もえもえ、元々、休みの日に旦那とよくキャッチボールして遊んでいたりしたんだよねーっ(笑)
しかも、もえもえの方からせがんで。。。 (* ̄m ̄) ププッ
旦那もホントは男の子と一緒にキャッチボールをするのが夢だったんだろうと思うから、ちょうどいい相手になってくれているんだろうケド。。。
もえもえも、「メジャー」の涼子チャンや清水サンのよーに、女の子がてらに野球しちゃったりするのかなぁ~?
やっぱ、野球好きの旦那の血が流れてるってコトなんでしょうか~? σ(*´∀`*)えへへ

ちなみに、ご機嫌でグローブを見せにいったもえもえを見て義母、「女の子なのにねぇ~」と、少々呆れておりましたぁ~(苦笑)
そんなコトバにもメゲず、昨日ももえもえ、旦那とキャッチボールしてましたよ~~ (^^)

スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

10 : 44 : 50 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とか考えてたよ(BlogPet) | ホーム | 「天国は待ってくれる」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/485-46e00237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |