fc2ブログ
子ども会の歓送迎会
2007 / 03 / 22 ( Thu )
昨日は、もえもえの小学校の子ども会の歓送迎会があり、お昼前からかなっぺも引きつれ、参加してきた。
ま、この春、卒業した6年生の送別&新1年生の歓迎の会ってコトで、例年の如くのお決まりの会なんだケドね~~。

子供たちは卒業や入学、それぞれの進級をお祝いした記念品を役員の方からいただき、ワイワイとお菓子やお弁当を食べて、集会場の外にある遊具で遊んだりしていた。 ←記念品は、どうも図書カードっぽい!(もえもえが持っているため、未確認★)
なっぽたち親は、昨年度の会計報告を聞いたり、自己紹介をしたり、それから会費の集金があったり話し合いがあったり・・・と、コレマタ短い時間にイロイロと詰め込んだカンジ~~(苦笑)
まぁ、この時期でないと、なかなかほとんどの保護者が会する機会もないから仕方がないンだケドね~~。。。
それに、日中は働いていて家にいないなっぽにとっては、こんな機会でもないと、なかなかもえもえと同じぐらいの年齢の子のお母さんたちとなんて顔を合わせる機会なんてないからねぇ~。
ある意味、貴重な時間だったのかもしれない。
その分、疲れたケドねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ

ガックリ疲れて、お昼過ぎに帰宅。
午前中はお米の種まきをしていた義父母と旦那と合流してお昼を食べた。
なっぽと姫様ズは、子ども会で配布された仕出しのお弁当ね σ(*´∀`*)えへへ
だけど、かなりボリュームがあったので、食べ過ぎたカンジ(苦笑)
その後、少しゆっくりして、久々にお昼寝しちゃったぁ~。
そーしたら、なんだか疲れが溜まっていたのか、3時間ぐらいノンストップで寝入ってしまってた~~ (^^;

夜は、先日の結婚記念日の食事会をまだしていなかったので、家族揃って近くのイタリアンのお店に出向いてきた。
お昼にあれだけ食べたのに、またまたたらふく食べちゃって~~ (+_@;)
ホント、みーんな食べすぎってカンジなほど食べまくってしまった~~(苦笑)
ホント、デブまっしぐらってぐらい食べてしまったよぉ~。
食後には、しっかりデザートまで食べちゃったしさぁ~。。。 (×。×)ゲプ
だけどさぁ~、 以前に比べたら、ホント姫様ズは食欲が出てきたなぁ~ って思う。
欲張りすぎてアレコレ手を出して食べているように思えるケド、それでも以外に頼んだものはシッカリ食べてくれているし~~。
食べっぷりも、見ていてキモチいいしねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
少し遅くなっちゃったケド、13回目の結婚記念日の食事会、今年もますます食欲旺盛の姫様ズに出会え、その成長をうれしく思うなっぽでありましたね~ (〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト



テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

20 : 42 : 49 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「おわり」と「はじまり」 | ホーム | とか書いてた(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/498-83d9808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |