激ウマッ!
2007 / 03 / 28 ( Wed )
メルマガを見て興味を持ち、旦那に相談して買ってみた苺のミルクプリンが昨日、なっぽ家に届いたっ! \(^▽^)/

旦那が午後9時過ぎに帰ってきたンだけど、たまたま昨日も帰りが遅かったなっぽが夕飯の支度に手間取っちゃったモンで、姫様ズも旦那が帰宅したトキにまだ起きていたンですね~ (^^; ←学校があるトキは、なんとしても午後9時半までには寝せようと躍起になっているンだけど、折りしも春休み中なので、少しなっぽも気分的にゆとりをもっちゃっているのかもしれない~(苦笑)
そんなんで、 せっかくだから と、届いたばかりのプリン、みんなで食べてみるコトにしちゃった ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

プリンは、かわいらしいビンに詰められていて、4個一組での販売だったンだけど、蓋を開けるとプリンの上の部分にチョコンといちごが乗っかってる~~ ヽ(≧▽≦)ノ
そのいちごがまた、なんとも甘いんだわぁ~ (ノ~ ▽~)ノ
肝心のプリンも甘みとかすかな酸味のバランスが絶妙で激ウマッ!
旦那も「ウマイ、うまい、旨い、美味いっっ!!」と、何度もウマイを連発していたので、相当おいしかったんでしょう(笑) ←よっぽどおいしくないと、ココまでは絶賛しない旦那が大騒ぎしていたので、かなりおいしいと思うンだけど~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
姫様ズもペロリと食べちゃいました~~♪
また機会があったら、ぜひぜひ買いたい一品ですね~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



↑ コレがウワサの苺のミルクプリン♪


・・・がっ!!
4個で1500円ってコトは、実は1個 375円ってコトでしょぉ~~ "ヽ( ゚∀゚)ノ"ギャーッ
ちと姫様ズには贅沢品だなぁ~。
次に買った暁には、姫様ズにはナイショで食べちゃうコトにすっかぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ ←ウソウソ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 04 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の訪れ・・・ | ホーム | 異動の連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/503-a8342032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |