3番目★
2007 / 04 / 11 ( Wed )
集団の中で過ごすようになって、今までずぅ~っともえもえはチビのレッテルを貼られていた(苦笑)
背の順に並ぶと、必ず一番前がもえもえの定位置!
実はコレ、かなっぺも同じ状態なんだよね~。
ウチは姉妹揃って、何でだかミニチュアでやんなっちゃう~~ (;´∀`)
なっぽは子供の頃から、背の高さは標準だったンだけどなぁ~~。。。
旦那が男にしては小さい方だから、姫様ズも似ちゃったンでしょうか・・・? ( ̄~ ̄;)ウーン
トニカク、我が家の姫様ズ、なっぽが一言、「前へ~ならえっ!」って号令をかけようモノなら、瞬時にして両手を腰のトコロに持っていき、エッヘンのポーズ(・・・とでも言うのでしょうか~? 前へならえの先頭のヒトがとる定番のポーズのアレですね~ ^^;)を平然と取ってくれちゃうンだよね~~(苦笑)

そう、この3月までは、まさにウチの姫様ズ、揃いに揃ってそんな状態だったんです!
それが・・・
昨日なんだケド、何気にもえもえに「今年も<前へならえ>でエッヘンポーズとってるの~?」って聞いてみたら、もえもえってば即座に「ううん~。 もえね、前から3番目になったの~♪」とな。
思わず「えっ?! w(@@)w」と、ビックリの声を上げてしまったなっぽであります~(笑)
2番目を通り越して、いきなり3番目になっちゃうなんて、スゴイぢゃんかぁ~!」と言うと、ちょっぴりウレシソウで誇らしげな表情のもえもえでしたね~ (* ̄m ̄) ププッ

何でも、前にいる2人のウチの1人は、2年生のトキも同じクラスの子だったそうな。。。
きっと、ビミョーなラインを行き来していた2人なんだろうなぁ~(苦笑)
クラス替えをして初めての今回は、たまたまもえもえの方が何かの拍子に少しだけ背が高かったんだろうケド、2学期はそうはいかないかもよ~~ δ(⌒~⌒ι)
また、エッヘンポーズに舞い戻らないよう、しっかり牛乳でも飲んで、精進しなさいな~、もえもえっ(核爆)
ま、標準サイズのなっぽの子だから、そろそろ一番前は卒業したのかもしれない??
あ、やっぱ、旦那の子でもあるから、ヤバイ?? 油断できん~~?? (→o←)ゞ アチャー

何にせよ、今回、初めて脱・一番前をしたもえもえ。
アッパレぢゃぁぁぁ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっぴりだけなっぽにとって、ウレシイ成長の記念日カモシレナイ・・・ (* ̄▽ ̄*)

ちなみにかなっぺは、まだエッヘンポーズ・・・なのかなぁ~?
近々、確認してみようっ(爆) ←今日現在、未確認!
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

21 : 47 : 40 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての6時間授業 | ホーム | 重い腰を上げるトキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/514-5f8a576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |