「パイの実 ガレット・デ・ロア風 アーモンドチョコレートパイ」
2007 / 04 / 18 ( Wed )
先週の4/14、何気に観ていたTBS系情報テレビ番組「王様のブランチ」。
土曜日、時間があるトキはたびたび観ている番組だったりするンだけど、その中で、番組がロッテのお菓子「パイの実」とコラボして、期間限定で新しいパイの実が発売されているっていうのをやっていた。
いろいろと試行錯誤して、ようやく辿り着いた究極の味(?)ってカンジで、番組レポーターさんたちや出演者さんたちもあまりにも絶賛していたので、 よぉ~~しっ! 今度、買い物に行ったトキ、買ってみちゃおっかな~♪ なーんて思っていたなっぽ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
昨日、仕事帰りに買い物に立ち寄ったモンで、お菓子売り場でチェックしてみたら・・・

 あった、あった~~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

いつものチョコクリーム味のパイの実の横に、期間限定品・王様のブランチコラボの↑ ガレット・デ・ロア風 アーモンドチョコレートパイ がキチンと置いてありましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ンで、手に取り、買い物かごにポイッ♪
夕飯の後、姫様ズと一緒に食してみましたよ~ (*^^*)

はじめ、何も言わずにパイの実の箱を差し出してみた。
新しいヤツなんだってよ~」と言うと、真っ先にかなっぺが寄ってきて、ポイッと口の中にパイの実を放り込んだ。
 
 「おいしーーーーーっ!! o@(@゜▽゜@)@o

以後、すごい勢いで、パイをポイポイと口の中に放り込んでいったかなっぺでありまする~ (;´∀`)

なっぽのパソコンを使っていたもえもえ、かなっぺに一足遅れてパイを口にしたンだけど、やはり同じく「おいしいぃ~~♪」と絶賛!
昨日は珍しく午後8時チョイ過ぎと早く帰宅してきた旦那の口にも、思わず玄関先に迎えに出て、ポイとパイを放り込んじゃった~~(笑)
旦那は「フツーにおいしい」と、姫様ズほどの絶賛はなかったケドね~~。。。

なっぽ的には、今までお菓子って、どうも定番のモノじゃなきゃ口が受け付けないってカンジだったんだゲド、このガレット・デ・ロア風には、かなりハマったね~~ ヽ(≧▽≦)ノ
アーモンド風味が程よくて、甘さもしつこくなく、紅茶党のなっぽには紅茶といっしょにいただくとピッタリ♪ってカンジでしたね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

かなっぺがモーレツなスピードで食べてしまったので、出遅れたなっぽともえもえはほとんど食べるコトなく、なくなっちゃって。。。
もえもえなんて、お菓子の箱を覗き込んで、「もう空っぽだよ!!」と唖然としてた ( ̄□ ̄;
試しに・・・ ってつもりだったので、1箱しか買ってこなかったンだけど、こんなことなら何個かまとめ買いしてくればよかった~~! ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、近々、スーパーに行ったら、少しまとめて買い溜めてきますかねぇ~(笑)

期間限定ってコトだけど、いつまでの販売なんだろ??
気になるぅぅぅぅ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久々にハマったお菓子になっちゃいましたね~、ガレット・デ・ロア風♪


↑ コレがウワサのなっぽと姫様ズを虜にした(爆)ガレット・デ・ロア風パイの実♪

モチロン、定番のチョコクリーム味も大好きなので、久々にコチラもまとめて買っちゃおっかな~~ “o(* ̄o ̄)o”


↑ コチラはお馴染みのパイの実!
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 22 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<40点のテスト | ホーム | 猫の巣窟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/520-6ffa99eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |