新人歓迎会♪
2007 / 06 / 02 ( Sat )
昨日は、なっぽの職場での新人歓迎会があり、なっぽもちょこっとだけ参加してきた。

この春、なっぽが今の職場に勤めてから初めて、新入社員サンが配属されてきた。
田舎に突然、1人で配属されてきた新人さん。。。
ちょっぴり気の毒に思っていたンだケド、うまくみんなとコミュニケーションを取り、早々に場の雰囲気に馴染んじゃったみたい。。。
ホントはもっと早くに歓迎会をやる予定だったンだケド、なんだかんだとドタバタで、全員の予定が合う日がなかなかなかったようで、昨日になってしまった。
しかも、急遽ってカンジ。
だぁ~って、ハナシがあったのってば、30日だもんね~~(苦笑)
なっぽは、旦那が仕事が忙しく、帰宅がずぅ~っと遅いモンで、姫様ズを義父母宅で夕飯を食べさせてもらうことはお願いできても、農家で早寝早起きの義父母の就寝時間までに姫様ズを引き取らなきゃいけないので、ちょこっとだけ顔を出し、退散してきましたぁ~。
・・・が、そのちょこっとの時間に、かなり食べまくってきたなぁ~~ σ(^-^;)
なーんかホント、食べるだけ食べて帰ってきちゃったってカンジ?(苦笑)

行くまでは、ちょっぴり憂鬱な仕事上のお付き合いだと思っていたケド、参加しちゃえばそれなりに和気藹々と楽しかったなぁ~ (*^^*)
職場でのノミュニケーション(笑)、たまにはイイのカモしれませんね♪
なっぽが退散したあとも、宴は延々と続いたのかなぁ~?
楽しいハナシに花が咲いたのかなぁ~?
週明けに、様子を聞いてみよーっと★
そーだ、会費も払ってないので、早々に支払いしちゃわないとね~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 59 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少年少女発明クラブ① | ホーム | 目を覚ますと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/546-df00add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |