ドレスアップ♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
なっぽが、少し前から気になっているアーティストのクノシンジくん♪
オフィシャルサイトメルマガ会員にまで登録しちゃっていたりします~~ (* ̄m ̄) ププッ

ンで、少し前にメルマガで、シンジくんの1stシングル 「つよがりドライバー」にちなんで勝手に交通安全キャンペーンというのをやるとのコトで、それ用のステッカーを作成したそうな。
ンで、希望者に配布してくれるっていうので、モチロン、何でも欲しがり屋のなっぽ、申し込みましたよぉ~ (* ̄m ̄) ププッ

ンでステッカー、先日、無事に手元に届きましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
とってもかわいらしいデザインのステッカーで、なっぽも気に入っちゃったぁ~♪

早速、愛車に貼ってみましたっ(笑)
何の変哲もない地味目ななっぽの愛車だったンだケド、ポップなデザインの黄色のステッカーを一つ貼っただけで、なーんかちょっとしたドレスアップ♪されたよーなキモチになっちゃったぁ~ ( ̄~ ̄)v
これからのドライブが楽しくなりそーですっ♪


↑ なっぽのメタリックグリーン色の愛車にペッタンコされたポップな黄色のシンジくんステッカー★


SAFETY 152%って書いてあるケド、そこまで安全運転していないよーな気がするワタクシだったりしますぅ~(苦笑)
だから、ちょっと大げさなよーな気がして、こっ恥ずかしいカンジがしないでもないステッカーだったりもしますね~~ δ(⌒~⌒ι)
ま、カワイイからいっかぁ~(爆)







スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

23 : 35 : 25 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダイジョウブ | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/553-b02902bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |