マンツーマン
2007 / 06 / 24 ( Sun )
昨日は太極拳のレッスン日だった。
月2回の隔週レッスンの太極拳に通っているので、ホントだったら昨日はフリーなんだケド、GW中のレッスンがお休みになったため、その分の振替が昨日というコトになっていたのだ。
通常のレッスンと違うので、教室を借りる関係上なんだろうなぁ~、時間もいつもより少し遅く、午後3時半からになっていた。
そんなんで、ノンビリと昼食を摂り、少し早めに家を出て、ショッピングセンターでバーゲンを見てからレッスンに参加することにした。

バーゲン、ものすごーく人で溢れていて。。。
確かに安いモノもあったンだけど、いいモノはもうすでに売れちゃっているようなカンジもあり。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
姫様ズの夏物の洋服を数点、ゲットできればいいなぁ~ と思っていたンだケド、イマイチ気に入ったものが見当たらず、断念しちゃいましたぁ~(苦笑)
バーゲンでなくても、それなりに気に入ったモノをゲットしたいからねぇ~。。。
また別の日にお店巡りしてみようと思いマス・・・(苦笑)

さてさて、本題のレッスンですが。。。
ぬわぁ~~んと、昨日の参加者、なっぽひとりですよぉ~~ ヽ(@@)ノ
確かにいつもより時間がズレていて、主婦なんかは夕方近いから出にくい時間帯なのかもしれないケド。。。 ←元々、人数は少ないンだケドね~~(苦笑)
それにしても・・・先生とマンツーマンだよっっ!! (ノ~ ▽~)ノ
細かなトコロまで指導してもらえたのはよかったケド、かえっていつもより緊張感イッパイのレッスンだったような気がするなぁ~(汗)
それに、一生懸命、指導してくれる先生も、なっぽひとりだけのためにやってくれているンだと、なんか・・・別になっぽが悪いンじゃないケド、異様に申し訳ないようなキモチになってしまう。。。

それにしても・・・
レッスン、会費は納めているものの、もう何ヶ月も参加していないメンバーがチラホラといるンですね~。
先生も、そーいった方は、辞めちゃうケースが多々あるようで、少し懸念している様子。
実はなっぽも先週、よくおしゃべりする方が「今月いっぱいで辞めようと思う」ってハナシを聞いちゃっていたりするンだよね~~ (^^;
そのコトは、まだ先生、知らないと思うンだケド。。。
このままの状態じゃ、メンバーが激減するのは明らかっぽい状況なので、先生も「人数が揃わないようだったら、クローズしちゃうかもしれない」なーんて言って、「万が一の場合は、近くに教室があるか調べられるように、協会の支部の連絡先を紹介しますね」なーんて、かなり具体的っぽい提案までされてしまった (+_@;)
なんか・・・その日はそんなに遠いコトじゃないような気がする。。。(苦笑)

せっかく始めてから1年ほど経ち、 ようやく慣れてきたかな~? と思い、レッスンも楽しくなってきた太極拳。
思わぬことで途中断念せざるをえない状況に追いやられつつあります~ (>_<)
マジでヤバイ!!
そろそろ本気で、近くにあり、且つ自分の都合のいい時間にやっている教室を探さなきゃ、レッスンの続行ができない状況かもしれないよ~~!!
どーしよっっ!! (゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 46 : 14 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もひまわりっ♪ | ホーム | ショック!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/559-ff27e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |