~♪ 笹の葉 さーらさら ♪~
2007 / 07 / 08 ( Sun )
昨日は七夕デー♪

・・・が、あいにくの曇り空の関東・千葉の田舎町でありました~ (→o←)ゞ アチャー
織姫様と彦星様は夕べ、会うことができたのでしょうか??

さて、なっぽ家ですが、義父が立派な竹を取ってきてくれ、姫様ズが例年の如く七夕飾りを作りましたぁ~♪
・・・が、ちと飾りの方はヒンソーですが。。。(苦笑)
短冊ばかりが多く、なぁ~~んか姫様ズの欲深さが異様にクローズアップされているように感じられ、ちとヤダよなぁ~~ δ(⌒~⌒ι)
実際、もえもえは お母さんにおこられませんように トカ マラソン大会ががんばれますように、かなっぺは もっと いっぱい おともだちが できますように なーんて他愛のない願い事ばっかりだったようだケドね~~(笑)

ま、飾りはともかくとして、竹はリッパだったので、記念撮影しときました~~ (* ̄m ̄) ププッ
久々に姫様ズの写真を撮ったような気がします(苦笑)



飾りを作っただけで、特に何をするでもない七夕だったケド。。。
ま、それでも いっかぁ~ ってカンジですね!
スポンサーサイト

テーマ:七夕 - ジャンル:育児

21 : 42 : 10 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「オーラルケア・シアター ~ミッフィーとうたおう~」 | ホーム | ゲットッッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/568-4d046e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |