元気になれる風景
2007 / 08 / 09 ( Thu )
仕事に車通勤しているなっぽ。
いつもの通勤の道のりなんだケド、先週末、工事をしていたモンで迂回するために数日間、ちょっとコースを変えていたンだよねぇ~ (*^^*)

そーしたら。。。
おぉ~~っ!! w(@@)w



通りに一面のひまわり~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
ホント、あまりにも見事な光景に、思いっきり圧倒されちゃったぁ~♪
この光景が、2~3キロぐらいずぅーっと続いているンですよ!!
ホント、スゴイ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そーいえば、この辺りは別の場所でも同じようにひまわりが道ばたにずぅ~~っと植えてあるトコロがあるンだよね~。
町かナンカの政策?みたいなモンなんでしょうかねぇ~?? ( ̄~ ̄;)ウーン

ま、何でアレ、理屈抜きにとってもキレイです★
なーんか、見ているととっても元気になれる風景のよーな気がします。

 明日も仕事、がんばろう♪

いつもよりちょっとだけ、そんな風に思える気がするのです・・・
またたまに、元気をもらいにこの場所に立ち寄りたいと思っております~ (*^^*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 43 : 15 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コロンの日・・・夜空に大輪の花! | ホーム | テレビ 死んだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/589-c6b699e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |