ポスター&生活文 完成っ♪
2007 / 08 / 17 ( Fri )
はぁ~~っ。。。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ようやくもえもえの夏休みの宿題であるポスターと生活文が完成しましたよ~~!! \(◇^\)(/^◇)/

ポスターは、テーマが福祉の町づくりポスターってコトで、それに基づいたモノを描きましたっ♪
生活文は、先日、一緒に観に行った映画のコトを書きましたっっ。
かなり苦心して書いていましたが。。。(苦笑)

完成したポスターと生活文、加えて先にできていた詩を手に持ち、記念撮影のもえもえ~(笑) ↓


宿題も、あと科学論文を残すのみになりましたっ \(^▽^)/
ようやくですよ・・・ここまで辿り着けたのは~~(苦笑)
ラストスパート、 どーにか今週末中に片付けてくれれば・・・ と思うのですが、のんびり屋のもえもえのコト、もしかしたらギリギリまで持ち越すツモリかもしれません~~ ヽ(@@)ノ
嗚呼・・・親としては、ヤキモキしすぎて疲れるわぁ O=(_ _;; バタリ
スポンサーサイト

テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育

22 : 40 : 57 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モエコチャン | ホーム | 送り火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/595-504abc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |