大チョンボ
2007 / 08 / 28 ( Tue )
昨日、なっぽ、久々に?大チョンボしちゃいましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

いつものように起きて(・・・といっても、昨日からもえもえのラジオ体操が始まったので、なっぽも昨日から従来の早起きが復活したンだけど。。。)、いつものように旦那やかなっぺのお弁当を作り、朝食の支度をして。。。
そんで、旦那とかなっぺを送り出してから家事をこなし。。。
終わらないもえもえの宿題をチェックしたり~~。。。
出勤するまでの僅かな時間、ドタバタと過ごしていた。

出勤の身支度を終え、 さて、そろそろ出かけるか~~ と思ったトキ、ふと目に入ったモノに愕然のなっぽ。。。

 ひょえ~~っ! かなっぺのお昼寝布団、持ってってないぢゃん~~~っ!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そう・・・昨日は月曜日だっちゅーのに、なーんかスッとぼけて週末に持ち帰ってきたかなっぺのお昼寝用布団、保育所に持って行くのを忘れちゃっていたンですね~~!!
朝、かなっぺを送り出したトキには、ちゃんと覚えていたっちゅーのに。。。
あのトキ もうちょっとあとでもって行けばいいや! って思っちゃったのが、間違いだったぁ~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

もぅ~~、気が付いてから大パニックですよぉ~っ!
大急ぎで車に布団を詰め込んで、出勤のための荷物を持って保育所にダッシュですわぁ~~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

保育所に着いたら、出てきてくれたK先生に大慌てで布団を預けて、再びダッシュですわぁ~~~(苦笑)
ホント、ただでさえ暑いっちゅーのに、フツーの倍以上の汗をかいたわぁ~~。。。 ←冷や汗? (^_^;
チコクとの戦いで大急ぎで車を飛ばして職場に着いたトキには、もぅ~~マジでグッタリでしたね~~ O=(_ _;; バタリ

それにしても・・・久々に大チョンボかましちゃったなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
保育所にお世話になって約5年、お昼寝布団を持ち込むのを忘れたのなんて、あとにも先にも今回が初めてなんだケドね~~。。。
それにしても・・・思いっきり大ボケだよねぇ~~。。。
暑さで脳みそが沸騰でもしていたのかしらン? δ(⌒~⌒ι)
それでも・・・かなり遅かったケド思い出して、保育所にどーにか布団を持ち込むことができてよかった。。。
もし、すっかり忘れたりしていたら。。。
帰宅した途端、かなっぺから大怒りされていたコトでしょう。。。 f(^^;) ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

22 : 16 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終わった~っ! 完全燃焼っっ!! | ホーム | ラジオ体操のスタート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/603-c39ec43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |