終わった~っ! 完全燃焼っっ!!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
最後の最後まで残していたもえもえの夏休みの宿題である科学論文、とうとう昨日、終わりましたよぉ~~ \(◇^\)(/^◇)/


↑ できた~~♪ってコトで、記念撮影のもえもえです~~(笑)


原稿用紙8枚の力作ですよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
実験の写真やカンタンな表を入れたり。。。
なっぽがもえもえの横からイロイロとアドバイスしながら作った論文なんだケドね~~(苦笑)
ようやくでけたっ♪ "ヽ( ゚∀゚)ノ"
ホント、これでやっと安心できます。。。
一息つけますよぉ~~ (^.^)ホッ

ガスの科学館に行ったり、図書館で本を探したり。。。
そんなイロイロなコトをして、ようやくできたもえもえの初めての科学論文。。。
ホント、どーにかできた~~!! \(^▽^)/

終わった~っ!
そして・・・ホッとして一気に脱力~~(苦笑)
なっぽ、完全燃焼した~~っ!!

・・・って、 もえもえの夏休みの宿題で親のなっぽが完全燃焼してどーする?? って思いません~~?? δ(⌒~⌒ι)

もうじきもえもえの夏休みもオシマイ。
どーにか滑り込みセーフで今年の宿題、全て完成ですぅ~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~
今年もなっぽ・・・なんだかんだ言って、かなり協力してがんばっちゃったなぁ~~(苦笑)
来年こそは全面、もえもえにお任せしたいと思うンだけどねぇ~~。。。
かなっぺの宿題も出てくることだしぃ。。。
そう考えると、こんな風に2人で悪戦苦闘するのも、コレが最後だったのかぁ~??
ウレシイような、ホッとしたようなフクザツなキモチ。。。(苦笑)

・・・そんなワケでして、もしかしたらもえもえと2人で過ごす最後の夏休みカモしれない今年の夏も、いよいよ終盤戦でありまする~★
あと数日、宿題も終わったことだし、少しはノンビリともえもえと向き合いますかねぇ~ (*^^*)
少しは いい夏休みだった♪ って思ってくれるような夏休みの最後の思い出を作ってあげられればいいンだけどねぇ~。。。
・・・が、フツーに仕事に出ているなっぽには、なかなかソレも難しいような気がします。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ゴメン~~、もえもえっ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育

22 : 40 : 22 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<耳、痛ーっ! (>_<) | ホーム | 大チョンボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/604-132627bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |