買ってしまったっっ!!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
今朝の我が家のひまわりの様子ですっ♪
とうとう全部のひまわりが開花しましたぁ~ \(^▽^)/
最初に咲いたひまわりは、ちょっぴり枯れかかっちゃっているケド~~(苦笑)
でも、全部のひまわりがキチンと花を咲かせてくれ、なっぽ、ウレシイですっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


↑ 今朝のひまちゃんの様子ですっ♪



なっぽ家のリビングにある死にかけていたテレビ。。。
とうとう1週間ほど前から、電源を入れても画面が映らず、すぐに電源が切れちゃうようになっちゃった (+_@;)
今までは、そんな状態になっても翌日辺りにはケロッと何もなかったかのように電源が入ってくれちゃったりしたンだけど、今度ばかりはダメみたい~~!
ぜーんぜん電源が入ってくれなくなっちゃった (o。o;) ソンナ・・・

なっぽ、かなりショックだったンだけど(テレビっ子だから ^^;)、 もぅ~何回もダメかと思っていたテレビちゃんがココまでがんばってくれたンだから と、諦めるコトにした。
それ以来、リビングのテレビは相変わらず付いてくれていない。。。
仕方なく、リビングに置いてあるなっぽのパソコンで、朝の忙しい時間はテレビを見ているなっぽ家の面々でありますぅ~(苦笑) ←時計代わりに毎朝、テレビを付けているンですっ (* ̄m ̄) ププッ

それでも・・・
やっぱりパソコンのテレビの起動って、面倒くさい。。。
トニカク起動に時間がかかるからなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
毎朝、起きてからテレビを付けるまで、パソコンの起動をするのに意外に時間がかかって、ホントに面倒でしょうがないのだ~~ (--;) ←なっぽは生粋の面倒くさがり屋なんです~(苦笑)

そんな状態に見かねたからか、はたまた旦那も不便さを感じていたからか、急遽、昨日、家電店にテレビを下見しにいくコトになったンですね☆
・・・っちゅーか、ちょうど義母のトコの掃除機が壊れたらしく、その買い替えに付き合うことになったモンで、 ついでにテレビを見に行こう ってコトになったンです!

旦那、にわかにテレビを買う気満々っていう雰囲気をかもし出していたモンで、なっぽはお店に行く前に、シツコク、しつこーく旦那に「絶対、買わないよ! 見に行くだけだよ!!」って釘を刺しといたんですね!
ソリャ、ホントのトコロ、テレビがあった方が便利だし、なっぽだってウレシイよ。
だけどねぇ~~。。。
今どきのテレビって、気軽に買えるような値段ぢゃないじゃんっ!!
そんな高級品テレビでも、地デジ放送が間近に迫ってくれば、もうちょっと価格も下がるカモしれないじゃない~?
ギリギリまで待つことは、モチロンできそーもないケド、でも、せめて・・・せめてもう少しだけガマンして、不便ながらもパソコンでテレビ鑑賞して耐えようと思っていたンだよね~~(苦笑)

だけど。。。
なっぽの心配は思いっきり的中してくれちゃいましたぁ~ δ(⌒~⌒ι)
ぬわぁ~~んと!
テレビ、買ってしまいましたっっ!! \(◇^\)(/^◇)/
地デジ対応 プラズマテレビッッ!!!


↑ コレと同機種のようです♪


もぅ~~っ、 お店に入って、店員さんのハナシを聞いていたら、あれよあれよという間にハナシがまとまってしまった ってカンジ(苦笑)
なっぽもお店にズラ~リと並んだ大画面テレビを見ていたら、ついつい欲しくなっちゃって、旦那を止めるドコロじゃなかったから、どーこー言えないケドさぁ~~ (^^;

ま、もう買っちゃったんだから、今さら何も言うコトはないンだけどさぁ~。。。
それにしても、久々に大きな買い物しちゃったよなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・とはいえ、気分を切り替えて。。。
明々後日、配送&設置していただくコトになっているので、今からその日が楽しみだったりしますぅ~ (* ̄m ̄) ププッ
ようやく不便なテレビライフから、解放されそーな予感でありまする~ “o(* ̄o ̄)o”
嗚呼・・・ますますテレビっ子になっちゃいそーなカンジのなっぽ。。。
ヤバヤバじゃんねぇ~~ (→o←)ゞ アチャー
でも、ヤッパうれしっ♪
スポンサーサイト

テーマ:これ買った!! - ジャンル:日記

22 : 28 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新学期のスタート★ | ホーム | やりたいコトをやるday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/607-a2fe6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |