新学期のスタート★
2007 / 09 / 04 ( Tue )
いよいよ昨日から、長かった夏休みが終わり、もえもえの新学期がスタートしましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
初日から、宿題やら雑巾やら
大荷物で学校に出かけて行ったもえもえでありまする~(苦笑)

同時に、かなっぺも夏休みはなかったといえど、中には小学校が夏休み期間中は保育所をお休みしているお友だちもチラホラいたようで、昨日からそんなお仲間もボチボチ戻ってきて、本格的な平常運転がスタートしたようです (*^^*)
もえもえもかなっぺも、久々にお馴染みの面々が顔を揃え、楽しかったようですね~♪
ンで、はしゃぎすぎたからか、2人とも夜は早い時間から眠くなっちゃったみたい~~ (* ̄m ̄) ププッ

ま、 順調に新学期のスタートを切った ってトコかなぁ~、今ントコロは!

ンで、早速、今日からもえもえ、宿題が出だしました~~ ヽ(@@)ノ ←音読の宿題っす~~★
今って、なっぽが子どもの頃とは違い、始業式の翌日から、もう給食も始まり、フツーに6時間授業トカが始まっちゃうンだよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ホント、夏休みから平常運転のシフトチェンジが急というのか。。。
連絡帳のチェックを毎日し、宿題のチェックを入れ。。。
親のなっぽの方が、この展開の速さについていけないわぁ~~ L(>0<)」オーマイガッ!
ま、徐々に元のペースに戻っていくとは思うケド。。。
でもソレも、もうチョット先になりそーですね~ σ(*´∀`*)えへへ
そう考えると、もえもえはなんとなーくもう学校ペースに戻っているような気がする。。。
やっぱり、子どもの方が順応性があるのかなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン

2学期は、学校&保育所行事も頻繁っぽいし。。。
もえもえは授業もますます難しくなるコトだろうしなぁ~~。。。
なっぽも気を引き締めてかからないと!!
今日から、キモチを入れ替えて、ますます親子共々がんばろう! ってカンジですね~~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:小学校生活。 - ジャンル:学校・教育

21 : 43 : 15 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全員提出も燃焼したかった(BlogPet) | ホーム | 買ってしまったっっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/608-cf36e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |