転がる
2007 / 09 / 05 ( Wed )
昨日のコトなんだケド、なっぽ、職場でかなりド派手に転がってしまいましたぁ~ (ノ~ ▽~)ノ

なっぽの職場、小さなキッチンがあるンだけど、昨日、ソコにお茶を入れに行こうとしたトキのコトなんです。
キッチンに行くには、少し細い通路を通らなければいけないンだけど、ソコに少し前から脚立が置かれていたンですね~。
今までは 危ないな~ と思い、気をつけて通っていたンだけど、一昨日、久々にやってきた支店長がその脚立につまづいたンだよね~~ ヽ(@@)ノ
ンで、ビミョーに脚立の立てかけ方が変わったのかもしれない。。。
それに気が付かずにそばを通り、見事、脚立に足が引っかかり、ズッテーン★ですわ(苦笑)
正に、転んだって表現より、転がったって方がピッタリなカンジで、かなりド派手に床に転がっちゃったワケなんです~ (〃∇〃) てれっ☆

足を引っ掛けて転がったコトにビックリし、トニカク転がったコトを他の人に悟られないようにしたいと思うばかりに、大慌てで体制を整え立ち上がったので、正直、どんな風に自分が転んだのか、ぜーんぜん覚えていないンだよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
かなりド派手な音を立てて転がったモンで、事務所にいた所長や他の社員さんが「大丈夫~?」とわざわざ来てくれたンだけど、もぅ~~体裁を取り繕うのに精一杯で、「いやぁ~、今日は私が脚立につまづいちゃいましたぁ~ (^^;」って、言うのが精一杯でしたね~~(苦笑)

だから、席に戻ってから、足首がひねったせいなのか痛いのに気がついて、ビックリ!! ( ̄◇ ̄;)
更には、パソコンを使おうとしたトコロ、キーボードを打つ左腕が痛くて痛くて。。。 (>_<)
トニカク、左腕、上げたり、ちょっと動かすだけで痛くて痛くて。。。
脚立に引っかかって、左腕の辺りから転がったんでしょうか、なっぽ?? O=(_ _;; バタリ

腕の痛みは今日も引かず、車の運転をするのもかなり不便な状態だったりしますぅ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だけど、よくよく見ても、特別、痣ができているワケでもないし。。。
しばらくはこの痛みと共存していくコトになるンでしょうかね~~。
嗚呼・・・腕を動かすたびに痛みが走って、ホント、かなりイヤな状態です ←今もデス★

しかし・・・
大人になって、こんなにド派手に転んだのって、ホントに久方ぶりのような気がします (^^;
ハズカシー!
嗚呼・・・痛いっ!! 
早く肩の痛みが取れますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

18 : 27 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「夕凪の街 桜の国」 | ホーム | 全員提出も燃焼したかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/610-738930a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |