最近のハマリモノ♪
2007 / 10 / 03 ( Wed )
最近、なっぽがすっかりハマっちゃっているモノがあります~♪
ソレっていうのは、栗原さんちのおすそわけ じっくり抹茶プリン すっぱめレモンソースというスイーツなんですね~~ ヽ(≧▽≦)ノ

出会いは先月、実家入りしたトキ、夜になーんか口寂しくなり、実家から徒歩2・3分のトコロにコンビニがあるモンで、ソコに足を運んだワケです!
コンビニの店内を物色し、お菓子や飲み物ナンカをカゴに放り込んでいたら、デザートのコーナーでふと目にとまったモノ・・・
そぅ、ソレがこの栗原さんち・・・だったンだよね~っ★
なっぽ、抹茶プリンって、かなり好きな方だったから、即座に飛びついてしまった~~ (ノ~ ▽~)ノ
ンで、実家に戻り、即、抹茶プリンを食してみたら、ぬわぁ~~~んと超激ウマ!でして。。。
なっぽ的な感想では、一口食べてみて、 某有名プリン店・パス◎ルの抹茶プリンに引けをとらないおいしさぢゃん~~!! ってカンジ!!
パス◎ル似のプリンが、わずか130円程度で食べられるンですよ~~ ヽ(@@)ノ
コレ、ぜーったい買い!ですっっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




レモンソースが付いていて、お好みでプリンにかけて食べるンだけど、最初は 抹茶にレモンソース~?? ( ̄◇ ̄;) って、ちょっと気味悪く思ったケド、恐る恐る試してみたら、コレがまぁ、なんともサッパリしてて、ハマるンですわぁ~~ "ヽ( ゚∀゚)ノ"

実家から戻ってきて、自宅付近でこのプリンの取り扱いをしているお店がないか探してみたら。。。
ぬわぁ~~んと、ほとんどのコンビニで取り扱いしているようで、探し回るまでもなく見つけるコトができました~ \(^▽^)/
ヤッパ、おいしーから売れていて、アチコチで取り扱われているンだろうな~~。。。
迷わず即、まとめ買いっす~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんなワケでして、なっぽ家の冷蔵庫には、以来、すっかりこの抹茶プリンはストック要員になっちゃってます~~(笑)
1週間、ガムシャラに働き、週末、疲れた心と体を休めるための、自分へのほんのちょっとしたご褒美として抹茶プリンは現在、なっぽにとって必須アイテムっす~~ σ(^-^;)
しばらくお世話になりそーな予感でありまする~♪

ぜひぜひ、お店で見かけたら、食してみてくださいね~~。
ホント、おいしぃ~~ンだからぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

21 : 51 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ 祝・6歳 | ホーム | 荷物みたいなお世話したの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/628-5fcd4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |