「ヒビケア軟膏」
2007 / 10 / 25 ( Thu )
 「パックリ~。 もうイヤ!!

テレビから流れてきたCMのこの↑ セリフに、思わず家事の手を休め、画面を凝視してしまうなっぽ~~(苦笑)
ヒビケア軟膏っていう商品のCMなんだケド、このお品、くり返しパックリ割れて治りにくかったヒビやあかぎれの治療薬なんですねーっ! w(@@)w
先週辺りに初めてテレビで観たンだケド、CMに出ているオバサマたち(失礼っ!)、とても他人とは思えないンだよね~~!
なっぽと顔が似てる??
ノンノン、そーいうコトじゃなく、あの指先のパックリ割れ、ホント、ひとごとじゃないんですよ~~。
まさに、なっぽもあーいう状態!!
今年の春先、突如として発症した手湿疹=主婦湿疹のおかげで、この時期のみならず、一年中、手の指先のパックリ割れから解放されるコトのない状態の、カワイソウななっぽチャン・・・ (T_T)
アレって、ホントに痛いんだよねぇ~。。。
なったコトがあるヒトは、よ~~くわかっていただけると思うケド、紙なんかで指先を切ったトキの痛みがずぅぅぅ~~っと続くって言ったらいいんだろうか??
トニカク、主婦として水仕事から解放されるコトがないなっぽにとっては、このパックリ割れは、まさに天敵なんだよね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だけど、水仕事をしているが故に、どーしても解放されない症状でもあったりするンです。。。
それにしても・・・あんなCMにするほど、パックリ割れに悩んでいるヒトって、多いンですね~~ w(@@)w
他にも仲間がいるコトがわかり、ちょっぴりウレシイキモチのなっぽだったりして~~(苦笑)

そんななっぽに、このCMは、まさに朗報だったらありゃしない~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ンで、先週末の太極拳のレッスンの前に、同じショッピングモール内にマツ◎ヨが入っているモンで、ソコで探し、早速、購入しちゃいました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
店頭では、1500円ほどと、なっぽ的にはちとお高いシロモノだったケド、でもどーしても欲しかったから、迷わず購入ですわぁ~ (ノ~ ▽~)ノ



コレって株式会社 池田模範堂が販売元なんですね~っ w(@@)w ←ムヒの会社ですね★

パックリ割れ部分に塗ったカンジは、サラリとしていてベタついたりはしません~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
割れた手先には少ししみますが、でも、なっぽの場合は日に2回ほどの塗布で、2日ほどしたらパックリ割れしていた部分が解消していました~~ w(@@)w
意外にいいカモ、この商品!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・で、 治った! と思って、安心しきっていたら、最近になって、この間とは別の部分の 少し皮膚が弱まっているな~ って思っていたトコロがまたまたパックリ割れし始めた (o。o;) ソンナ・・・
ひとつ治ったと思っても、しばらくは継続してお薬の塗布を続けた方がいいのかもしれません。。。
当分の間、様子をみながらヒビケア軟膏を使っていこうと思っております~ d(^-^)b
この冬、少しはパックリ割れから解放されればウレシイのですが。。。
今までよりマシな状態が、少しでも長く続いてくれれば。。。
ホント、パックリ割れは、ツライからなぁ~~。。。
なっぽと同じような症状の方、ヒビケア軟膏、試してみる価値、あるかもしれませんよ~~ (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

22 : 41 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保育所 最後の誕生会♪ | ホーム | 電池パックの交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/645-9a77e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |