バリうま~~~♪
2007 / 11 / 01 ( Thu )
つい最近、久々になっぽ的にヒット★なお菓子を見つけちゃいましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

それが、コレ!!
森永 パイ リーフィでありまする~~ ヽ(≧▽≦)ノ ↓



この間の土曜日の発明クラブの移動教室のトキ用に買っておいたお菓子なんだケド、そのトキは食べずじまいで、 せっかく買ったんだから~♪ と、つい先日、自宅で姫様ズと一緒に何気なくパクついたンだケド。。。

 ばっ・・・バッ・・・ バリうま~~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

元々、パイは大好きななっぽだったンだケド、サクサクのパイにコレマタ大好きなチョコがコーティングしてあって。。。
思いっきりなっぽ好みだったりしますぅ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
モチロン、姫様ズにも大当たりだったようで、「おいし~~~!!! o@(@゜▽゜@)@o」と大興奮してましたっっ(笑)

すっごく、すっご~~くおいしいンだケド、ちょっぴりしか入っていないのが玉にキズ~~!
1箱の中には一袋に2枚ずつのパイが入ったモノが6袋しか入ってないのです~~ (>_<)
すっ・・・少ないぃ~~!!
食い意地張った姫様ズと一緒じゃ、アーッという間に完食ですわぁ~(苦笑)
しかも、このリーフィ、なっぽ的にはそれなりに高級菓子の部類に入るモノだと思うンだケド。。。
だって、1箱200円弱でしょぉ~、なっぽ家では、十分に高級品の類だわぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんな高級品を、なーんも考えずに弾丸の如く胃袋に押し込めていくバキューム・姫様ズ!!
あのねーっ、せっかくだから、もっと味わって食えよぉぉぉ~ (--;)

・・・ってワケで、その後、更に2箱、買ってきちゃいましたぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
コレは、姫様ズにはナイショですっ♪
あとで、のーんびりと、なっぽ一人で楽しむのさぁぁぁ ( ̄+ー ̄)
高級菓子は、姫様ズにはもったいないってコトで、まぁ、たまぁ~~に分けてあげることにするかなぁ~? (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

22 : 34 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健康診断 | ホーム | 年代想定するはずだったの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/650-a53fabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |