fc2ブログ
キック炸裂!!
2005 / 09 / 09 ( Fri )
一昨日の夜中&明け方のハナシなので、なんだかなっぽもちとウトウトしていたりして、ウッカリ忘れていたンだけど、昨日、仕事から帰宅し、かなっぺの顔を見た途端、急に思い出したので書いてしまうことにしましたっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

一昨日の夜中のコト、珍しく0時前にベットに入ることができたなっぽ♪
い~い気分で寝ていたトキのコトですっ★

ドカッ★

突然!!
なっぽの顔面に鋭いキックが炸裂したっっ!!! ( ̄□ ̄|||)
ホントに突然だったし、まさか、こんなコトってあり~~っ? ってデキゴトだから、すっごくビックリした。 まさに不意打ちだしさぁ~(苦笑)
だけど、なっぽを夢の世界から確実に引きずり戻したこのキック、夢じゃないンですよね~~ (^^;
寝ぼけた頭が覚醒していくごとに、ジワジワと顔面の痛みがっ・・・
そして、キックを繰り出したのは、横に寝ていたかなっぺチャンでありまする~~ (`曲′)キー
なぜこの衝撃がキックだとわかったか?って??
だぁ~って、なっぽの顔面に、かなっぺのぶっといおみ足が乗っかったままだったンだもん~~っ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
以前、強烈ビンタを食らって、ビックリしたコトがあったケド、今度はキックだよぉぉぉ~~!!
信じられんっっ (>_<)

顔に乗っかったままの足をおもむろにどかし、思わず夜中だっちゅーのに、かなっぺに向かって「何すんのさぁ~っ(涙)」なーんてグチっちゃったなっぽでありまする~★
ま、寝ていたトコロに突然、振って沸いたようなデキゴトだったので、そのまま寝入ってしまったなっぽからいつものシツコイ怒り炸裂トークが発展するコトなく終了~・・・てなカンジだったケドねぇ~っ (* ̄m ̄) ププッ ←かなっぺは怒られずに済んで、実にラッキーでしたなぁ~(笑) コッチは蹴られ損だけど。。。

痛みも一瞬のコト?
またスヤスヤ眠っていると・・・

ドスッ★

みぞおちの辺りに、イキナリ衝撃が!!!
見てみると、かなっぺがなっぽのお腹の上に頭を置いているぢゃんか~~っ!! ( ̄□ ̄|||)
コレは、枕ぢゃありませ~~んっ!! 凸(`、´メ) Fuck You!」
辺りの様子から、どうも明け方近くのコトだったようなンだけど、あまりの痛さと衝撃に、またまた思わずかなっぺに文句言っちゃったなっぽだったりしますぅ~。

せっかく早く寝られて、疲れも取れたかと思いきや、いつも以上に寝られず、細切れ睡眠のおかげでかえって疲れたかもぉ~。。。
全部、かなっぺのせいだぁぁぁぁ~~っ!! (●`ε´●) ぶー
・・・ったくもぉ~っ!!!
てなワケで、昨日は一日、死にましたなぁ~(苦笑) O=(_ _;; バタリ
スポンサーサイト



テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

09 : 48 : 56 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回PTA奉仕作業 & 「容疑者 室井慎次」 | ホーム | ピアニカ ゲット★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/68-ee8fb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |