就学時健康診断結果
2007 / 11 / 13 ( Tue )
早くも、保育所を通じて先日、受けてきた就学時健康診断の結果の通知がありましたぁ~ w(@@)w

結果としては、かなっぺの健康状態は問題なし!のようですね (^.^)ホッ
まぁ、あえて言うならば、ちょっと目がガチャ目っぽい?? ←左目は1.0以上のようなンだケド、右目が0.9~0.7の範疇にあるらしい。。。
そんな状況ですが、どーにか元気に春から小学生になってもらえそーです♪


・・・とはいえ、一昨日の夜から急にハナタレ状態のかなっぺでありまする~ (;´∀`)
一昨日の晩、検温してみたら37.5℃をマーク!!
元気はフツーにあるし、食欲もフツーだったモンで、静かに過ごさせて、早めに就寝させました~。

ンで、念のために昨日、保育所に出かける前に医者に連行してきました~ (ノ~ ▽~)ノ
熱は36.7℃と平熱の範疇だったンだケド、鼻水が少しヒドイようなので、ソレを緩和する薬を出していただいてきました。
そのおかげか、朝より夜のほうが楽そうな様子のかなっぺでした~ (^.^)ホッ
あまりヒドイコトにならなくて、よかった~~!

・・・ってコトで、今日も軽ぅ~くハナタレしながら、薬持参で保育所通いしているかなっぺチャンでございます~(笑)

もえもえに移らないように、気をつけなきゃ! だわね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

09 : 55 : 36 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スキマスイッチ ARENA TOUR’07 ”W-ARENA” | ホーム | 買ってしまった~~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/745-2dbcc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |