fc2ブログ
ほっけを奪われた〜〜!!
2000 / 06 / 02 ( Fri )
昨日は旦那が飲み会だったため、もえもえと二人で過ごした。 夕飯は簡単に・・・と思ったので焼き魚。 しかも残っていたほっけなんぞを焼いてみた。魚がぱさぱさして、もえもえはいやがるかと思いきや、意外にも喜んでぱくぱくと食べはじめた。 もえもえに取り分けた分では足りなかったらしく、なんとなっぽのおかずのほっけにまで手を出し始めた。それに、もえもえってば、自分のご飯があるのに、なっぽのごはんを食べようとするんですよ〜〜!! 何なんだろう?? 他の人のものの方がおいしそうにでも見えるのでしょうか??
結局もえもえはなっぽのおかずのほっけをほとんど食べてしまい、なっぽは貧乏臭く白いご飯で食事を済ますハメにあってしまいました。 まぁ、しょうがない。 よく食べてくれた・・・ってことがなっぽはすごくうれしいから、おなかがすいても全然平気だよっ、も・え・も・えっ!! しかし、ほっけなんぞを食べるとは、ほんとに驚きだよ!! なっぽはほっけ=飲み屋のおつまみ・・・って印象があるので、なんかもえもえが将来のんべえになりそうでちょっと恐いなぁ。 末恐ろし〜〜 (−−;; もえもえ、お酒はなっぽみたいにたしなむ程度にね。。。
夜のおさんぽはここ数日おさまったみたいです。 ほっ。。。(^^) 夜は二人でお家の中で十分遊んで、お風呂に入って気持ちよく就寝・・・のもえもえでした。

さて、今日の夜から実家の方にでかけてきます。 その関係で2.3日「ひとりごと」をお休みします。

あ・・・っとここで先日の「ラーメン屋に行ってきました〜〜」の後日談を。。。 もえもえがその時にきていた、食事用エプロンの中からお店で借りたスプーンが出てきた!! ぎぇ〜〜、もってきちゃったよぉ!!!
スポンサーサイト



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

21 : 46 : 18 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 6/2 夕方 〜 6/4 のできごと | ホーム | ラーメン屋に行ってきました〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/783-b1e89f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |