プリン断ち
2007 / 12 / 06 ( Thu )
突然ですが、昨日からプリン断ちするコトに決めましたっ!
プリンは、なっぽが子どもの頃から好きなスイーツの一つで、今でも週イチぐらいのペースで週末に食べたりしているほどの好物だったりします~(笑) ←だからデブった? (^^;
その大~好きなプリンを断つコトを、ココに宣言しますっっ!!

なんでプリンを断つのか?
実は、単純に願掛けのためです。
その理由については、また機会があったらお知らせするコトにします。。。
トニカク、意志の弱いなっぽの決意の証として、ココに書き記しておくことにしました。。。
スポンサーサイト
00 : 00 : 52 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オメデトウ & オツカレサマ | ホーム | 旗振り & 歯科通院>>
コメント
----

なっぽさん おはようございます。
お元気になられたようでよかったです♪
プリン断ちですか~。
私も子供たちも大好きなものなので
やれといわれたらつらいかも。
願掛けのためなら頑張れそうですね。
成就できるといいですね!
by: aikko * 2007/12/07 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--aikkoさんへ♪--

 久々にコメント付けやっています(苦笑)
 aikkoさん、毎度コメントをありがとうございます~ m(_ _)m

 そうなんですよ~。
 ちょっとした願掛けのために、好きなモノを断ってみようかと。。。
 ちょっと安直な考えのような気もしますが。。。(苦笑)
 先の長い願掛けになりそうなので、しばらくプリンとはサヨナラです。
 なんか・・・たまぁ~~に無性に食べたくなってキツイですが。。。
 でも、がんばってみますね d(^-^)b
by: なっぽ * 2007/12/20 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/841-14176d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |