ちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪
2007 / 12 / 11 ( Tue )
この間の土曜日(12/8)に、家族でホームセンターに買い物に行った。
そのトキ、ふと見つけて買って来てしまったモノ。
ペット用ベッドです~~(笑)



ホームセンター仕様で素材がフリーズなので、↑のよーにリッパなカンジじゃないケド、だけど中がとても柔らかい布で肌触りがよさそう~~ (*^^*)
お値段もお手頃価格だったので、愛猫・チビコ用に買って来てみました♪
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪ってトコです (* ̄m ̄) ププッ

イヤがるかなぁ~? と思いきや、意外や意外!!
早速、家に持ち帰り、チビコが住み着いている(笑)なっぽ家の隣の小屋に持ち込んでみると。。。
ぬわぁ~~んと、サッサとベッドに入り込み、体を丸めてくつろいでいるぢゃありませんかぁ~~ w(@@)w
こんなにアッサリ使ってくれるとか思っていなかったので、なっぽをはじめとしてもえもえ・かなっぺ、それに旦那もチビコの態度にはビックリでしたね~~ ヽ(@@)ノ
・・・と同時に、ものすごーく嬉しくもありましたっ♪

最初だけかなぁ~? と思っていたンだケド、気がつくといつもチビコはベッドの中でくつろいでくれている様子。
中でお昼寝したり、なーんかキモチよさそう。
かなり気に入ってくれたようです。
ホント、そんなチビコの様子を見ていると、 買ってきてよかったなぁ~ って、すっごく嬉しくなってしまう。。。
もしかしたら・・・我が家の姫様ズに何かお土産を買って来てあげたりするトキより、よーっぽどチビコの方がうれしそうなリアクションを取ってくれていたりするかもなぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ってコトで、本日のチビコちゃんのくつろぎの風景でありまする~♪
こーんなカンジ ↓ で、ベッドでのんびり過ごしてくれちゃっております~。
嗚呼・・・かわいっ♪ (*^^*)

PC110097.jpg
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

21 : 50 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「マリと子犬の物語」 & ベコちゃんクラブ | ホーム | オメデトウ & オツカレサマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/902-631d646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |